<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2013年03月30日 (土) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

レイヴ中の回復や強化が評価0っていうの、やっぱり不具合だったのね。今夜のメンテで直るみたい。……問題は、なんでこんなことが実装語に判明するの? ってことなんだけど。 #ff11
03-29 23:57

アドゥリンでは呪符デジョンもらえるところはないのかなー。 #ff11
03-29 21:57

@yan_zangief ディズニー映画に出演しているざんぎえふさんだー。
03-29 15:52

2013年03月29日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

「なるほど、な……。そういう仕掛けになっていたのか。」 ソフトバンクの「つながりやすさNo.1」の正体が明らかに http://t.co/KyzoEiJk0a
03-28 21:55

あれ、西アドゥリンのメンテ終わってるの? なにもアナウンスないけど、人が大勢いる。 #ff11
03-28 21:28

メンテきた。レイブ修正されるかな。 #ff11
03-28 20:09

コロナイズ・レイブ、樹がタゲれないでウサギだけ無限にわいて経験値全く入らないんだけど、不具合だよね? #ff11
03-28 20:06

【再】私はアドゥリンの再インストールと、一度街からケイザック古戦場へエリチェンしたらイベント進行したけど。エリチェンしないと開拓者バッジもらえないから、同様の症状が出た人は気をつけてね。 #ff11
03-28 17:39

【再】GMから再度連絡がきたんだけど、ウェイポイントからアドゥリンへのワープで暗転して画面が真っ暗になった場合、NPCの名前表示がおかしかったり、イベントが進行しなくなる報告がいくつかきているそう。 #ff11
03-28 17:39

私はアドゥリンの再インストールと、一度街からケイザック古戦場へエリチェンしたらイベント進行したけど。エリチェンしないと開拓者バッジもらえないから、同様の症状が出た人は気をつけてね。 #ff11
03-28 15:51

今GMから再度連絡がきたんだけど、ウェイポイントからアドゥリンへのワープで暗転して画面が真っ暗になった場合、NPCの名前表示がおかしかったり、イベントが進行しなくなる報告がいくつかきているそう。 #ff11
03-28 15:49

再インストール終了して、やっとNPCがまともな名前になった。これで大丈夫かな。ところで開拓者バッジってどこでもらえるのかしら(´・ω・`) #ff11
03-28 14:46

一度アンインストールして、再度アドゥリン入れ直すことに。もしかしてまたファイルチェックからやり直し? #ff11
03-28 13:09

[続きを読む...]
2013年03月28日 (木) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

残り2時間から2時間たった今、残りが2時間30分になっている。何を言ってるのか(以下略) #ff11
03-27 22:59

FF11のバージョンアップの時間ががんがん増えていく。 #FF11
03-27 20:35

世界の菓子まつり、楽しかった~。お菓子は綺麗だし、かわいいメイドさんいたし(≧▽≦)
03-27 14:34

コンクール作品もかわいい。  http://t.co/Zl6Pq8FtPt
03-27 13:57

こわいー。  http://t.co/JHJwJ70vA5
03-27 13:49

シュガークラフトコーナーはかわいいのがいっぱいだ。 http://t.co/ESHJPcwCic
03-27 13:45

セッシヤー1発見。そして四天王が二人しかいない件。 http://t.co/j33c8RcwhF
03-27 13:40

かっこいい。 http://t.co/SXkorwrwGa
03-27 13:37

大作だ。 http://t.co/EcNpSijYxY
03-27 13:36

食べるのがもったいないね。  http://t.co/yX1US3hPfj   http://t.co/YcNDKErCRc
03-27 13:35

[続きを読む...]
2013年03月22日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

戦闘中にマクロを組むとは、ガンダムのOSを書き換えるコーディネイターのようだ。 #FF11 #FF11 #Live_Vana
03-21 21:42

まあいいや(笑) #FF11 #FF11 #Live_Vana
03-21 21:37

気になる(笑)
03-21 21:35

そろそろアドゥリンのライブの時間ですな。 #FF11 #Live_Vana
03-21 20:30

2013年03月19日 (火) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

今日はお昼のコーンスープ以外なにもおなかに入れてないから、胃も弱っているのやもしれぬ。
03-18 23:16

うーむ、お酒を飲んだら具合が悪くなってきた。今朝倒れてから14時までずっと寝てたから、お酒飲まないと寝付けないんだけどなぁ。
03-18 23:14

今日は体調が悪くて会社を休みました。連日の疲れがたまっているのかなあ。
03-18 14:26

2013年03月08日 (金) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

わかめスープ(笑). #FF11
03-07 20:45

わかめが(笑)。 #FF11
03-07 20:44

来年からはもう109でB.P.Nの福袋買えなくなるのか……(´・ω・`)。
03-07 20:12

えええ、ピースナウが倒産だって。好きなブランドだったのに……(´・ω・`)。静岡109の店舗はどうなるんだろう。 http://t.co/909XgbCfAs
03-07 20:03

2013年03月01日 (金) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

イオンのワンデーパスポートって、サービスカウンターで何回でももらえるのね。てっきり期間中に2回までしか使えないと思ってた。
02-28 23:21

amazonで『ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団公式 十年事典』を予約。『電撃の旅団クロニクル』とはまた違った視点で初期のころの読み物を書いてくれるといいなぁ。 #FF11
02-28 16:44

