<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2013年02月26日 (火) 03:19| 編集 |
Lamborghini_16

ジョジョのアニメ20話を観る。まさに神回。このシーンは全シリーズ中で1番の見せ場だと個人的には思っているので、このクオリティでやってくれたことに大満足。でもこれでOP観直したらまた泣いちゃうんだろうなぁ…・・・。
02-25 01:03

2013年02月22日 (金) 03:19| 編集 |
Lamborghini_16

え、野賢治氏、亡くなったの? 挑戦的なゲームの制作姿勢は好きだったのに(´・ω・`)
02-21 21:54

2013年02月15日 (金) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

『ふしぎ遊戯』完結」したのか~。玄武のほうは読んでいなかったけど、コミックスが最終巻まで出たら一気に読んでみようかな。
02-14 23:33

正式発表キタワ(゜▽゜) 大画面でおいなりさんが迫ってくるのか……。しかし変態仮面も悪者も、今の基準で再現できるのだろうか(笑)。 「変態仮面」が鈴木亮平主演で映画化!小栗旬が脚本協力 http://t.co/pFidT1HZ
02-14 13:14

ゴディバのフローズンチョコドリンクをはじめて飲んだけど、濃厚でgoodでした。さすがの満足感。
02-14 00:41

しかし最近のチョコは凝ってるというか、綺麗でかわいいものが多いよね。猫の肉球チョコや扇子型の和柄チョコ、太陽系をイメージしたチョコ(地球とか青くて綺麗)とかで見ているだけで楽しいです。もしもらっても食べるのがもったいなくなりそう。
02-14 00:39

バレンタインチョコの購入を頼まれて、パルコと松坂屋に行ってきましたよ。定番のロイズとゴディバを買ってきたよ('∇')。
02-14 00:36

2013年02月11日 (月) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

ドコモのタブレット「ARROWS Tab」F-05Eを購入してきました。2年間は使い倒してみるかなー。
02-10 01:12




ELECOM ARROWS F-05E レザーカバー フラップ付 ブラック TBD-F5EAPLFBK
エレコム (2012-12-03)
売り上げランキング: 223

2013年02月10日 (日) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

経験値2倍キャンペーンきたぞー。
02-09 00:03

2013年02月02日 (土) 01:20| 編集 |
『FF11』のプレイ時間が2000日を突破しました。
FF11_2000.jpg

2000日と言うと約5年半。それだけの時間をプレイに費やしてきたと。
う~ん、ある意味凄い気がする。

『PSO』から始まった私のオンライン生活ですが、とても多くの出来事がありました。
出会ったり、遊んだり、取られたり、悩んだり、泣いたり、分かれたり……。
よくオンラインは虚構の世界と言われるけれど、そこでの人との繋がりは「リアル」なんですよね。

さて、次の3000日までに何があるか、楽しみにしながら『FF11』を続けるとしますか~。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
2013年02月01日 (金) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

『FF11』のプレイ時間が2000日を突破したぞ('Д')ノ 最近は放置ばかりだけど、アドゥリン出たらまたアクティブにいきたいなー。 http://t.co/Lgn6SXm9
01-31 22:21

『FF11』、経験値2倍キャンペーンとかほんとにやるのかー。どうせならトレハン効果2倍キャンペーンの方がうれしいぞー(´・ω・`)。
01-31 17:12

