<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2013年01月24日 (木) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

伊豆三津シーパラダイスの帰り、新東名のネオパーサ清水によったらオロチが展示されていたヽ(゚Д゚)ノ http://t.co/5vhpGtVv
01-23 18:08

2013年01月22日 (火) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

話題のスーパーもちづきが全店廃業ですって(;´д⊂)
01-21 23:48

2013年01月21日 (月) 03:17| 編集 |
Lamborghini_16

録画した『くさデカ』を観ていたら、藤枝のラーメン屋さんのマルナカが出ていた。珍しい、地元では有名店だけどメディアにはあまり出ていなかった気がする。
01-20 00:39

2013年01月08日 (火) 03:23| 編集 |
Lamborghini_16

お正月にオススメされた漫画『大東京トイボックス』を借りてきました。でも一巻読んだら前作があるみたいじゃんー。
01-07 22:35

2013年01月03日 (木) 03:20| 編集 |
Lamborghini_16

静岡の町へ初詣に。109でブラックピースナウの福袋を買いました。
01-02 11:49

2013年01月02日 (水) 03:20| 編集 |
Lamborghini_16

年賀状が一枚も届かないぞー。自分のものだけならともかく、家族のまで一枚も来ないのはおかしいなぁ。
01-01 23:20

みなさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね('∇')っ⑩
01-01 00:14