<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年09月21日 (金) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

職場の駐車場で、またセラがぶつけられた(´・ω・`)。 停めておいたセラにバックしてきた車がぶつかって、こちらは右前輪のフェンダー部分がへこんじゃっったよヽ(`Д´)ノ
09-20 16:44

2012年09月16日 (日) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

やった、電撃の旅団の『FF11』同人誌がやっと届いたぞ~ヽ(゜▽゜)ノ #FF11
09-15 22:20

2012年09月12日 (水) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

ドリームプラザ一階のビュッフェ、はとばキッチン。和食系はおいしいんだけど、料理をまったく補充しないなあ。フライや揚げ出し豆腐、パスタ類がほとんど空なのに、一時間経ってもまだ放置状態。
09-11 15:09

とりあえず、一階に新しくできたビュッフェでご飯を食べよう。
09-11 14:21

ドリームプラザに来ました。『るろうに剣心』を観るぞ~。
09-11 14:19

2012年09月08日 (土) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

@monzetsu 手術の経過はよかったのですが、大部屋に空きがないと言うことで、HCUを出たのは昨日でした。でも回復は順調で、歩行の練習もうまくいっているとのこと。あと一週間ほどで退院できるそうですヽ(´ー`)ノ
09-07 18:44

フレッツの現在までの契約期間の確認ってどこでできるのかしら。NTT西日本のBフレッツファミリーなんだけど(´・ω・`)
09-07 18:42

いまコミュファ光の営業の人が来て、なんかすると月々2千円くらいネット使用量が安くなると言っていったが、条件とかよくわからないわ。
09-07 17:55

『ホリック』実写化と聞いて、『まりあ†ほりっく』だと思ってしまった人は多いはず。ちなみに†は「だがー」で変換できます。
09-07 17:02

2012年09月01日 (土) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

父の術後の経過は順調で、今日はICUからHCUに移りました。月曜日には大部屋に戻れるみたい。
08-31 23:33

いきなり広報やいづのサイレンが鳴ってびっくりした。津波警報か。
08-31 22:11

イオンに行ったら「敬老の日はやめて、G.G(GRAND GENERATION)デーにしませんか」という垂れ幕がかかっていた。敬老の日より、ジジイデーのほうがひどい呼称だと思うが。
08-31 01:20

河野談話の現状こそが韓国の不誠実さの象徴だと言うことをもっと認識すべき。
08-31 00:43

河野談話は「慰安婦の事実は確認できなかったけど、とりあえず謝罪すればもうしつこくしないって韓国が言ってるから、とりあえず謝っておくか」程度の認識でなされたモノだということを韓国人は知っているのかしら。
08-31 00:41

