<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年08月31日 (金) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

父の手術後の経過は順調で、明日にはICUを出られる見通し。このままなら10日ほどで退院できるかな。
08-30 16:20

2012年08月29日 (水) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

藤枝のスシローに行ってきました。客が減ってレーンを短縮したのに到着のお知らせのタイミングがそのままなので、お皿が遙か先に通り過ぎてから「まもなくご注文の品が~」となるはめに。常にレーンに気を配りつつえんがわわさびをもぐもぐ。
08-28 23:44

@monzetsu ありがとうです~。今日は手術の説明を受けてきました。心臓の腫瘍摘出術だけど、まぁあまり危険はないとのこと。
08-28 23:37

今、デイサービスセンター「ユピテル焼津」の送迎車の事故を知った。ここは私も以前勤めていたところなので他人事じゃないなぁ。事故の詳細わからないけど、大丈夫だろうか(´・ω・`)。
08-28 00:50

2012年08月28日 (火) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

今日は父親が入院の日。29日に心臓の手術をします。明日は家族への説明のため、仕事を休んで病院へ行ってきます。
08-27 21:02

2012年08月27日 (月) 03:14| 編集 |
Lamborghini_16

Atokdenihonngogautenakunattyattanndakedo,nanndakore.
08-26 20:53

2012年08月22日 (水) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

李明博大統領の天皇謝罪発言について「失礼だ」という意見が多いけど、それよりまず歴史認識の間違いを指摘するべきだと思うんだけどなぁ。連中が理解できるとは思えないけど、言い続ける必要はあると思う。
08-21 00:01

2012年08月19日 (日) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

明日の高校野球は、強盗傷害の作新学院と、根性焼きいじめ&空き巣窃盗の仙台育英が事実上の犯罪決勝戦なのか。
08-18 23:03

2012年08月11日 (土) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

おや、根性焼きされた生徒がいじめ被害を学校に訴えたら「根性焼きを周りの生徒に見せて動揺させた」として被害者生徒を退学させようとした学校が仙台育英高校だったってこと、公表されたのか。甲子園が終わるまで隠蔽を続けるかと思っていたが。
08-10 20:54

タオルの人選が謎だ。だがウサミンよいぞ。  コミケ3日目限定ですよ! 「アイドルマスターシンデレラガールズ」グッズがローソン国際展示場駅前店で発売 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/O8ukx7Me @newsamebaさんから
08-10 20:40

ZIPPEI死んじゃったのか(´・ω・`) 原因がひどすぎる。
08-10 13:52

撃墜しろ。 竹島上空、韓国が軍事訓練空域に…取り消し要求(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/gntpg6tm
08-10 00:11

2012年08月10日 (金) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

ああ、ひさびさに外泊したい。ホテルに泊まりたい。のんびり夜景を見ながらコース料理を楽しみたい。去年は楽しかった(;´д⊂)。
08-09 22:58

きっこのツイートという時点で信憑性zeroなのに、未だにまともに取り合ってる人がいるのはなぜなんだぜ。
08-09 01:16

2012年08月08日 (水) 03:19| 編集 |
Lamborghini_16

職場でソーセージおじさんの話をしたら「なるさすさんがそういう話をする人とは思いませんでした^^;」とかいわれた。いやまて、ソーセージおじさんは下ネタではないぞ。
08-07 22:57

2012年08月04日 (土) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

セラのエアコンガスを注入してきました。これでこの夏の冷房がもつといいな。でもエアコンの部品そのものがもう老朽化しているから、来年は無理かも……。
08-03 19:50

基地反対派だけに、基地外ばかりですな。 沖縄タイムス | 「基地への電気・水道供給停止を」市民団体が要請へ http://t.co/jESdyF3i @theokinawatimesさんから
08-03 14:24

