<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年06月30日 (土) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

土曜プレミアム・スペシャルドラマ一休さん を録画予約しました。[テレビ静岡 6/30(土) 21:00] #torne
06-29 23:26

2012年06月25日 (月) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

@atray12ee708 電撃屋での通販の予定もあるのですね。これは買わねば。情報ありがとうです('∇') #FF11 #ヴァナフェス
06-24 20:10

@atray12ee708 読み物系大好きだから、これは欲しかった(>_<)
06-24 19:16

『FF11』の10周年本、内容はどんな感じなんだろう? 会場の先行販売で入手した方、教えて~。 #FF11 #ヴァナフェス
06-24 17:02

この記事載せてる「秒刊SUNDAY」ってとこ見たら、軒並み低レベルの記事揃いで噴いた。これをバードカフェのおせちと比べるのは釣りとしか言いようがないな。 問題再来か?FF11のイベントで出された料理が酷いとネットで話題に http://t.co/9cwJa3uD
06-24 14:53

昨夜からヴァナフェスの食事がボッタクリってRTが出回ってるけど、イベントのメニューとしては普通だと思うのは私だけ? #FF11 #ヴァナフェス
06-24 09:45

長いCMパートキター。 #FF11 #ヴァナフェス
06-24 09:38

2012年06月24日 (日) 03:22| 編集 |
Lamborghini_16

羅盤、水晶龍のトラップみたいなものなのかな。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 11:37

アドゥリンきたー! #FF11 #ヴァナフェス
06-23 11:05

@ugougo12 初期(10万ギルあれば大金持ちの時代)の山串は一本1000Gでしたからなぁ。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:21

イベントですらシュッシュオンライン(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:16

アトルガン白門は「しろもん」じゃないのかー? #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:15

ほぼ100%(笑)。まれによくあるに通ずるものがあるな……。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:13

背中にコリブリが(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 10:03

次のメインステージ中継は11:00からの開発トークセッションか。その前にお昼ごはんを済ませて置かねば~。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:56

田中氏、今日は床からじゃないんだ(笑)。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:45

おはようー、ヴァナフェス参加者のみなさん。私は自宅からライブ映像で楽しみます-。 #FF11 #ヴァナフェス
06-23 09:34

2012年06月23日 (土) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

土日休みを取ったので、おうちでヴァナフェスの中継をみてすごすさぁ。 #FF11
06-22 19:06

さっきからヴァナフェスの情報が流れるたびに心が躍ってしまう。ああ、行きたいなぁ(´・ω・`) #FF11
06-22 19:00

グリーンピースが会見してゲンダイが記事を書いている時点でなんの信憑性もないな。  http://t.co/NLvYu0yp
06-22 18:57

まぁ私は臓器なんてばんばん持ってってくれてかまわないのだけれど、脳死状態でも自意識だけあったら、ジョジョのディアボロの最後の検死みたいになるのだろうか。麻酔して欲しいなぁ。
06-22 18:52

新しい会社の保険証をもらってきました。今の保険証は裏に臓器提供の意思の有無を記入する欄があるのね。
06-22 18:44

2012年06月19日 (火) 03:18| 編集 |
Lamborghini_16

ブーゲンビリアと聞くと、オーマイニュース時代の痛い人間のこと思い出して嫌になるのう(´・ω・`)
06-18 23:48

今回のヴァナフェスってネット中継ないんだっけ? 横浜までは行けないけど、できるだけはやくみんなと驚きを共有したいにゃ。 #FF11
06-18 01:04

2012年06月15日 (金) 03:19| 編集 |
Lamborghini_16

7月4日のKFC食べ放題実施店、うちの近所にはまったくないな(´・ω・`)
06-14 22:21

2012年06月12日 (火) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

え、ニトロプラスの人が通り魔で……?
06-11 01:22

2012年06月09日 (土) 03:19| 編集 |
Lamborghini_16

@hirolichyi10 なるほど、英→和の際の揺れですね。私は小学校の頃からずっとティラノだったので、ちょっと疑問に思ったのです。ありがとうございました~。
06-08 23:24

アサヒスーパードライのキャンペーンシールって、2009年とかの過去のシールは使えないのかな? キリンのキャンペーンなんかだと昔のシールでも有効なんだけど。
06-08 23:17

「ディノキングダム」のCMやってるけど、最近はT-REXのことを「ティランノサウルウス」って言うんですか? 「ティラノサウルス」じゃなくて?
06-08 03:37

2012年06月05日 (火) 03:21| 編集 |
Lamborghini_16

@aoi_nishimata お誕生日っ! おめでとうございます~。これからも魅力的な女の子をよろしくっヽ(´ー`)ノ
06-04 00:10

2012年06月01日 (金) 03:18| 編集 |
Lamborghini_16

しまむらさんがついにSRに登場! 無課金の私もガチャを回さざるを得ない(当然ガチャチケで)。 #モバマス
05-31 22:32