<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年05月30日 (水) 03:18| 編集 |
Lamborghini_16

アニメの「しろくまカフェ」はたま~に観てるけど、なんか裏でどろどろしていたのね。
05-29 22:00

2012年05月27日 (日) 03:14| 編集 |
Lamborghini_16

アクサダイレクトのCM,スピーディな対応を謳っているけど、あれって夜に事故を起こしてレッカー来たのは翌日の朝だよね。
05-26 14:56

2012年05月25日 (金) 03:16| 編集 |
Lamborghini_16

万年筆のインクが切れてしまった。また買ってこなくては。いっそもう一本買って、極黒と青墨を使い分けるかな~。
05-24 12:29

味っ子、ごちそうさまでした。
05-24 00:33

味っ子面白いなぁ。これぞ今川アニメ!
05-24 00:24

2012年05月22日 (火) 03:15| 編集 |
Lamborghini_16

自宅では曇り空のため金環日食は見られませんでした。早起きしたのになぁ(⊃д⊂)
05-21 19:50

6月のヴァナフェスって、前みたいにネット中継はしないのかな? チケット申し込んだけど参加できるか微妙になってきた……(´・ω・`)。 #FF11
05-21 00:52

2012年05月20日 (日) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

退職して一段落。次のお仕事は28日からなので、一週間のんびり過ごしたいけど、いろいろ準備があるのよね。忙しくなりそうだ。
05-19 12:29

COUNT DOWN TV を録画予約しました。[SBS1 5/20(日) 0:58] #torne
05-19 00:02

2012年05月18日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

『FF11』10周年めでたいヽ(´ー`)ノ もう10年もプレイし続けているんだなぁ……。累計プレイ時間は1964日。2000日には届かなかったかぁ。 #FF11 http://t.co/xBZGhOfl
05-17 22:19

2012年05月14日 (月) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

モバゲーの戦国サーガ、ため込んだレジェンドガチャチケット20枚をつぎ込んだら、[切支丹王国女王]大友宗麟が出たヽ(´ー`)ノ
05-13 01:48

@chlono ありがとー、やったりますよーヽ(´ー`)ノ
05-13 01:24

@chlono ゲームやアニメやコミックの通販がメインのところなんだけど、そこの同人部門に配属されるみたいです。趣味と実益が一致してるっぽい(笑)。
05-13 01:21

新しい仕事が決まったので、今の職場は18日までになりました。次は肌色の多い薄い本を売るお仕事ですヽ(´ー`)ノ
05-13 01:01

2012年05月13日 (日) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

土曜プレミアム・プリンセス トヨトミ を録画予約しました。[テレビ静岡 5/12(土) 21:00] #torne
05-12 02:42

2012年05月11日 (金) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

私の5MT、H5式、11.2万km、スーパーライブサウンドシステム搭載のセラが16万の市場価格のわけがないわなぁ。保険屋に交渉してみよう。
05-10 00:52

カーセンサーやグーネットでセラを検索すれば、私と同じ5MT、H5式(後期型)は走行距離が少ないとは言えどれも50万超え、AT、H2式、12.5万kmですら29.8万円。
05-10 00:51

保険屋の出す時価はレッドブック基準だけど、周知の通りアレは実際の市場価格とは大きくかけ離れているのよね。
05-10 00:48

先日のセラの事故の修理代金、保険屋から「経済的全損で、車両時価が16万なのでそれが出せる上限になります」と言われた。見積もりだと25万ほどかかるそうなんだけど……。
05-10 00:47

2012年05月08日 (火) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

明日、というか今日だけど、車の修理予約と保険屋との連絡をしなくては。仕事は遅刻していくしかないなぁ。
05-07 01:21

2012年05月07日 (月) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

雹が降ってきたぞー。うひょー。
05-06 14:34

2012年05月06日 (日) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

連休開けたら保険屋と修理工場に連絡してこなければ。しかし保険会社から送られてくる書類は不親切だなぁ。どう書けばいいのかさっぱりわからないや(´・ω・`)
05-05 20:41

2012年05月05日 (土) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

車の修理屋も保険屋もGW休暇のせいで、7日まで連絡が取れない(´・ω・`) 早く修理やら治療費やらの処理を済ませたいのだけどなぁ。
05-04 16:54

定期RT RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[2] @reina_happy @yuika_0525 @yuri_nanase @evemotejp @evemote_jp
05-04 16:53

定期RT RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[1] @mt4torisetu @s_nirei @aya_1192 @ayane_kiseragi @marimari_1123
05-04 16:53

2012年05月03日 (木) 03:13| 編集 |
Lamborghini_16

雨だけど新東名を使って浜松へ。浜松SAで休憩中。
05-02 09:49

2012年05月01日 (火) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

『FF11』、ミザレオのかまきりやったとき離席していて宝箱調べられなかったから、ジェイド取れてなかったんだよね。だからヴォイドストーンがまだ5個しか持てない(´・ω・`) #FF11
04-30 14:19

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[2] @reina_happy @yuika_0525 @yuri_nanase @evemotejp @evemote_jp
04-30 14:11

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[1] @mt4torisetu @s_nirei @aya_1192 @ayane_kiseragi @marimari_1123
04-30 14:11

