<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2012年04月30日 (月) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[2] @reina_happy @yuika_0525 @yuri_nanase @evemotejp @evemote_jp
04-29 02:43

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[1] @mt4torisetu @s_nirei @aya_1192 @ayane_kiseragi @marimari_1123
04-29 02:42

しまったー、CDTVのモバマス見逃した-。 #モバマス
04-29 01:39

2012年04月29日 (日) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

昨日ぶつけられたところ。明るいところで改めて見てみると……(´・ω・`)くーん http://t.co/hMjvvm4z
04-28 20:19

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[2] @reina_happy @yuika_0525 @yuri_nanase @evemotejp @evemote_jp
04-28 19:17

RT @s_pai: この10アカウントが #FF11#FF14 荒らしている犯人。みんなでspam通報を[1] @mt4torisetu @s_nirei @aya_1192 @ayane_kiseragi @marimari_1123
04-28 19:17

むむ、土田世紀氏逝去の報は事実だったのか(´・ω・`)
04-28 02:40

@Yu_511 大丈夫?
04-28 02:39

2012年04月28日 (土) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

事故の検分・聴取が終了して帰宅。とりあえず保険会社に連絡をしたが、なかなかつながらなかった(´・ω・`) 詳しい話は明日とのこと。うちのセラ、ただでさえボロボロなのになぁ。
04-27 23:39

保険会社にやっと連絡付いた。何回ダイヤルしても「しばらくしてからおかけなおしください」ばかりでいらいら。
04-27 23:19

イオンの駐車場から車で出ようとしたら、横からぶつけられた&gt;_&lt; 今事情聴取中。怪我はなくてよかった。
04-27 21:34

2012年04月27日 (金) 03:12| 編集 |
Lamborghini_16

@avyACT1 ハイフン抜いてるよね?(笑) とりあえずしりあるはこーきさんの分として、手持ちから消しておきますね。ちょっと申し訳ないけどアイマス使わせてもらいまする-。
04-26 00:19

@avyACT1 あー、確か1つのアカウントでは、別コードであっても一回しか登録できないんじゃないかな? 別アカウントがあれば、そちらでなら使用できると思いますよ。
04-26 00:05

2012年04月26日 (木) 03:14| 編集 |
Lamborghini_16

@avyACT1 送信しました。届いたかな?
04-25 23:54

@sk_tobi 「濃姫」というゲームは載っていないようですが。
04-25 23:36

@avyACT1 フォローしてくれないとDM送れないです><
04-25 23:31

@avyACT1 okですよ、DMにてお願いします-。
04-25 22:04

ああ、さっきの関ヶ原演義のシリアル教えてって人にDMでコード送ろうとしたけど、フォローされてないと送信できないんだっけ。TLに流すわけにも行かないし、しょうがないか。
04-25 20:04

無料配布の千早SR+、これはかわいいなぁ(´ー`) #モバマス
04-25 19:40

@sw19981001 使わないシリアルだから、知りたいという人がいれば譲るのに吝かではないです。ただ、それならば常識の範囲で連絡をしてください。
04-25 19:32

@sw19981001 普通に考えましょう、知り合いでもない人にいきなり「シリアル教えて」と言われて教える人がいるかどうか。こっちがガチャ引いてる最中に何度も催促することがどう思われるか。
04-25 19:30

モバマス……綾瀬穂乃香(´・ω・`)
04-25 19:23

バハムートのガチャ……アグニ……(´・ω・`) 最後にモバマスだけどもう……(´・ω・`)
04-25 19:17

[続きを読む...]
2012年04月25日 (水) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

聖闘士星矢Ω を録画予約しました。[静岡朝日テレビ1 4/29(日) 6:30] #torne
04-24 00:46

2012年04月23日 (月) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

FF11のハッシュタグの半分近くがスパムツイートで埋められている。このクズ業者共をみんなでスパム報告して一刻も早く垢BANにしてくれ……(´・ω・`)。 #FF11
04-22 16:57

@yuki276 普通のRなら、あずささんが今すぐ必要、ってことでないなら、断る方が良いです。あずささんの相場はスタドリ0.5~1くらい。2枚でもエナドリ4では釣り合わないかと。
04-22 14:25

今日ははじめて新東名を走ってきました。新静岡から藤枝岡部までの短い区間だけど。確かに走りやすいけど景色は退屈だね(´・ω・`) 静岡SAはかなり混んでいたなぁ。駐車場はいるまでに時間かかっちゃった。
04-22 03:08

CDTVで「あんずのうた」が流れる日は近い。 #モバマス
04-22 01:38

2012年04月21日 (土) 03:11| 編集 |
Lamborghini_16

huluで『勇者ヨシヒコと魔王の城』を観る。相変わらずばかばかしくて良いなぁ。
04-20 20:45

2012年04月18日 (水) 03:18| 編集 |
Lamborghini_16

@yosiow トップページのバナーからコラボのページ入ってみました?
04-17 22:03

2012年04月09日 (月) 04:52| 編集 |
Lamborghini_16

焼津港まつりにきています。すごい人出だ。まんぼうがいたよ。 http://t.co/Qf9uQcaU
04-08 14:20

モグロッカーの使用期限が切れていたので、アトルガン青銅貨で延長。500枚渡してとりあえず2019年まで使えるようにしておいた。これで一安心('∇') #FF11
04-08 12:26

2012年04月07日 (土) 04:54| 編集 |
Lamborghini_16

『神撃のバハムート』、ゴールド錬金したら2回連続でレジェガチャチケットが当たった。コレはいったい。
04-06 01:07

[]
04-06 01:04

2012年04月03日 (火) 04:55| 編集 |
Lamborghini_16

明日はお昼過ぎから嵐なのか。お仕事休みたいなぁ(´・ω・`)
04-02 23:23

2012年04月02日 (月) 04:51| 編集 |
Lamborghini_16

電撃の『FF11』本買ってきた。ファミ通からも新しい本が出ているみたいだけど内容はどんなんだろう? #FF11
04-01 20:37

「戦国サーガ」で[破調の美の大成者]古田織部 (SSR)をゲットしたぞヽ(´ー`)ノ
04-01 17:44

Firefoxを少し使ってみようと思って、公式アドオン紹介サイトを開いたんだけど、どこからアドオンDLするのこれ?
04-01 17:25

2012年04月01日 (日) 04:55| 編集 |
Lamborghini_16

@tawara_nobuyuki モバゲーの[切支丹王国女王]大友宗麟が米200ちょっと位なので、スタドリ換算だと40本くらいですね。[戦国統治]今川義元は20本弱くらいのレートかな。2chとかの異種トレードスレで募集かければ希望者集まるかも。
03-31 19:08

12年前のFF11のムービーやPOLの構想解説映画っぽいもの、また上映して欲しいな。今はあの夢は消えてしまったが、当時は興奮したものだ。 #FF11
03-31 18:22

ヴァナフェス2012はパシフィコ横浜か。12年前のスクウェアミレニアムに行った時以来だなぁ。あのときの衝撃(FF9、10、11同時発表)を越えるものは今回あるだろうか。 #FF11
03-31 18:17

