<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年03月29日 (木) 05:01| 編集 |
Lamborghini_16

恐怖映像やってるが、ルシファーと言ったらリアルで言えばアメリカ大統領くらいの立場の人じゃないか。なんでただの女の人のところにのりうつってるの。
03-28 19:54

2012年03月26日 (月) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

『神撃のバハムート』、お風呂から出てきたらカードが全部消えてた(笑)。バグかー。
03-25 01:14

2012年03月21日 (水) 05:02| 編集 |
Lamborghini_16

@hakusi1413 一応safariとか使えばげふんげふん。
03-20 01:31

モバマス、しまむらさん+をリーダーにしているからか、バトルを挑まれる頻度がかなり多い。まぁ守備揮発値5万程度で撃退できてるからいいんだけど('∇') #モバマス
03-20 00:57

2012年03月19日 (月) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

@simau555 おめでとうです、うらやましい~。SSRってほんとに出るんだ(*゜ー゜)
03-18 22:52

2012年03月12日 (月) 05:17| 編集 |
Lamborghini_16

@_ocean_moon 携帯かスマホかにもよるけど、応援ページのアドレスの「Findex%2F」の後ろに7~8桁の数字の部分があって、これがIDです。ここを相手のIDに書き換えればokですよ。
03-11 15:24

黙祷にゃ。
03-11 14:49

不謹慎厨がまた騒いでいるなぁ。
03-11 14:46

ああ、ついに出)スタドリ 求)水 してしまった。なんか逆転してる……。 #バハムート #モバマス
03-11 03:03

2012年03月11日 (日) 06:05| 編集 |
Lamborghini_16

モバマスの招待特典のためにはじめた『戦国サーガ』と『神撃のバハムート』だけど、バハムートが結構面白くていつの間にかLV49になってたりしてる。 #モバマス
03-10 14:24

2012年03月07日 (水) 10:18| 編集 |
Lamborghini_16

試練鯖もサーチだめか。今日の定期活動がお流れになってしまった(⊃д⊂) #FF11
03-06 21:40

2012年03月04日 (日) 05:37| 編集 |
Lamborghini_16

うう、昨日から体の調子が悪い……いよいよ風邪がきたのか……?
03-03 13:39

2012年03月03日 (土) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

モバマス、イベントに備えてMAX特訓杏+(特技LV7)を育成。SRなんて高嶺の花には手が届かないから,今はコレが精一杯。 #モバマス
03-02 16:23

android版の『FF3』が配信始まってたkらDLしちゃった。DS版準拠だけど絵が綺麗だなぁ。 #FF3
03-02 16:22