<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2012年02月25日 (土) 05:10| 編集 |
Lamborghini_16

て、ヴァナフェス二日間やるのか。場所は東京っぽいが行きたいな~。ニコニコとかでも生中継してほしいところ。 #FF11
02-24 19:12

むう、ヴァナフェスくるのか……これは期待! #FF11
02-24 19:10

2012年02月23日 (木) 05:19| 編集 |
Lamborghini_16

相互フォロー100%のスパム野郎はどんどんスパム報告してアカ停止させましょう。 #FF11
02-22 02:18

2012年02月21日 (火) 05:20| 編集 |
Lamborghini_16

#FF11 のハッシュタブが、相互フォロー100%ですとかいうスパムで汚されてるんだけどなんなのこれ。
02-20 19:23

2012年02月20日 (月) 05:06| 編集 |
Lamborghini_16

トレード繰り返して1時間でドリンク3本増やしたぜーって時給換算すると300円じゃないですかーやだー。 #モバマス
02-19 21:04

背中向けてる私はどうしたら。 RT @MARIMO_7c: アイコンが左向いている人は女性。右向いてる人は男性。カメラ目線はホモ
02-19 18:29

モバマスのトレスレに張り付くこの感覚、以前にも味わった覚えがあると思ったら、ドリキャスのPSOのトレード掲示板だった。15秒でレスれなければ負けの世界。 #モバマス
02-19 18:10

2012年02月19日 (日) 05:04| 編集 |
Lamborghini_16

@yanmac ウガヤっていう自称ジャーナリストの馬鹿ガエルが流してる、月経新聞というデマですよ。で、TL上でこれ読んで事実だと思ってる人をバカにしてるの。
02-18 17:11

モガベーのアイマス(モバマス)に全然はまっていないが、トレスレと招待スレをウォッチしながらレベル上げて衣装はぎとったりする午後。ファッションセンターしまむらさんかわいいよしまむらさん。
02-18 16:54

2012年02月16日 (木) 05:11| 編集 |
Lamborghini_16

モバマスはじめました。
02-15 23:59

2012年02月15日 (水) 05:13| 編集 |
Lamborghini_16

@Taroshan_siren さんと対戦して勝利!9の経験値を得て、レベルが2になりました。友達と対戦してレベルを上げて山里亮太率いるモンスター軍団を倒せ!! #ソーシャルシアトリズム http://t.co/DNs2ay4N
02-14 21:03

今話題のチャット関連のバグ、以前フレが陥った状況と同じだなー。ふぁふぁふぁモモモって(笑)。#FF11
02-14 12:34

2012年02月14日 (火) 05:29| 編集 |
Lamborghini_16

【ATOK検定 参加中】答えは「(B)2002年2月8日」です!@atok_js 毎週更新>クイズに答えてプレゼントを当てよう! #ATOK #ATOK30th http://t.co/VmuW8epF
02-13 17:29

HDDの調子が悪いので、外付け2TBの新品を買ってきました。で、今まで使っていた640GBの中身を移動させたいんだけど、これそのままコピーして大丈夫だろうか(´・ω・`)
02-13 17:02

2012年02月11日 (土) 05:21| 編集 |
Lamborghini_16

レギオン終了、反省会も含めて結構楽しかった。監獄の人も戻ってきたし(笑)。最後はみんなでモーグリに変身クポ~☆ #FF11
02-10 21:41

レギオン終了、2回目に沸く敵は強すぎるなぁ。テンポとか使いまくりのアビセアVW脳になってしまったせいもあるのかもしれないけど。 #FF11
02-10 21:19

NMの周りを華麗にまわっているLivecam氏が華麗だ。 #FF11
02-10 20:49

レギオン2戦目いくよー。 #FF11
02-10 20:42

レギオン2戦目行くよ-
02-10 20:41

レギオン、現地はGMをPTメンバーに加え盛り上がっております。ニコニコのほうも盛り上がっているみたいだが。 #FF11
02-10 20:37

レギオン、ニコニコで生中継していた人がいたから外れてもらいましたとGMから説明が(笑)。 #FF11
02-10 20:31

レギオン、公式のライブカメラ役のLivecam氏がPTにin(笑)。 2戦目は公式のライブでも流れるはず。 #FF11
02-10 20:21

レギオン、とりあえずベヒ亀ウィルムを撃破。レギオン勲章【天】というものを落としたぞ。 #FF11
02-10 19:55

作戦タイム終わり、そろそろレギオン突入~。 #FF11
02-10 19:37

[続きを読む...]
2012年02月08日 (水) 05:19| 編集 |
Lamborghini_16

@DreamHunterRem 麗夢シリーズの声優って今では考えられないほど豪華ですよね。決してメジャーとは言えない作品(^_^;)だけど、すごい力入ってると思います('∇')
02-07 23:45

おはようございます。静岡は昨日から引き続き雨。東海道線の上りが10分ほどの遅れ。しかし今日は暖かくなりそうだ。
02-07 08:08

2012年02月07日 (火) 05:06| 編集 |
Lamborghini_16

ITホワイトボックス「なぜハマる?新ゲームビジネスの秘密」 を録画予約しました。[NHK教育1・静岡 2/12(日) 14:00] #torne
02-06 23:45

『ドリームハンター麗夢』、サントラとドラマCDが全部揃ってた。大好きだったからなぁ(´ー`) 久々に『南麻布魔法クラブ』でも聴いてみるかな~。
02-06 22:34

ううむ、久々に『組曲ドラゴンクエストII』の『Love Song 探して』を聴きたくなってCD類の入ってる箱をあさったけど見つからない……。『ドリームハンター麗夢』とか『猫でごめん』とか『ファルコムスペシャルボックス'90』とか出てきたけど(笑)。
02-06 22:23

2012年02月06日 (月) 05:06| 編集 |
Lamborghini_16

VW、短剣が欲しいのでブブリムプリン連戦してるけどなかなかでない(´・ω・`) やはり200戦くらいは必要なのだろうか。 #FF11
02-05 18:54

2012年02月04日 (土) 05:02| 編集 |
Lamborghini_16

髪を切ったら、髪型が「スティールボールラン」のスティール氏のようになってしまった(&gt;_&lt;)
02-03 15:06

2012年02月03日 (金) 05:05| 編集 |
Lamborghini_16

@pikori 一昔前まではSuicaはコンビニとかでは使えなかったからね~。あとANAのマイル溜めるのに便利だったってのもある。現状メリットがかなり減ったのは確かだよね(´・ω・`)
02-02 00:29

VWブブリム、詩人を歌唱+管、弦スキル合計450以上の人募集ってシャウトしてるけど……合計でいいの? 歌+管って私ですら840越えてるんだけど……。各スキルってことなのかなぁ。 #FF11
02-02 00:05

2012年02月02日 (木) 05:01| 編集 |
Lamborghini_16

@edynow Edyのロゴが変わるって事は、私の持ってるEdy搭載クレジットカードにも楽天の文字が入ってしまうってこと? 絶対いやだな……。
02-01 23:26

@edynow ロゴはかっこわるいし、キャンペーン参加条件が評判悪い楽天式メルマガ登録必須だし、ユーザーになんのメリットがあるのだろう? これで楽天みたいにバカみたいな量のメルマガを送りつけられるようになったらさくっと切ろう。
02-01 17:32

2012年02月01日 (水) 04:59| 編集 |
Lamborghini_16

お仕事が(´・ω・`)
01-31 23:55

@tka24 おーありがとです('∇') 久々にやってみたくなったので。さっそくチェックしてみるべー。
01-31 00:43

『FF7』ってPSPでプレイできたっけ?
01-31 00:38