<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年10月31日 (月) 05:50| 編集 |
Lamborghini_16

獣ソロで裏ザルカに初挑戦。wikiみながらプレイして、延長石5体討伐は簡単でした。そのあとG-9の通路で戦闘始めたらリンクして死亡ヽ(;´Д`)ノ 初挑戦の戦果はオルデール銅貨1枚とエトワールカザクなり。 #FF11
10-30 23:34

メイジャンのNM、2時間張ってようやくpop→撃破と思ったら、試練の武器装備するの忘れてたヽ(;´Д`)ノ #FF11
10-30 02:25

あああああ。
10-30 02:24

定期VWであまりに非力なので、ワイルドファイア習得のためにメイジャンを始めるコルセアLV95。 #FF11
10-30 01:59

2011年10月30日 (日) 05:44| 編集 |
Lamborghini_16

8月に注文しておいたRAP(リアルアーケードプロ)がついに届いた-。PS3用のジョイスティックでけっこうなお値段するんだけど(12,800円)、使い心地はさすがにすばらしい。さっそくスパ4やってみたけど、今まで使っていたファイティングスティックV3とはえらい違い。 #SSF4AE
10-29 18:31

@arkwynn やーらーれーたーぞーヽ(;´Д`)ノ
10-29 14:43

@nyahga ありがとう~。今回はアップルからのメールのおかげで気がついたけど、それがなかったらずっと放置だったからなぁ……。充分気をつけてください(&gt;_&lt;)
10-29 14:42

アップルから、無断アクセスの可能性のあるアカウント向けにメールが届いているはずなので、iTune使ってる人は注意して読んでね。今回も結構な規模らしい。 #iTunes #apple
10-29 14:41

JCBによると、他の人にも「同様の短時間に連続した複数の購入が多発している」そうなので、みんな気をつけてね(´・ω・`)
10-29 14:33

とりあえずJCBに連絡して、今回の請求は全額返済になりました。ただカード番号の変更が必要だそうです。新しいカードが届くまで買い物できないなぁ(´・ω・`) #itunes #apple
10-29 14:30

「iTunesアカウント不正使用スレ ★2」読んだら、やっぱ27日(木)に集中して不正アクセスがあったみたいね。 #itune #apple
10-29 14:25

@livesora ちょーやばいです。いまアップルとカード会社にれんらくちう。
10-29 14:08

アップルに連絡しようと思ったけど、電話番号が載っていないのでとりあえずメールで覚えのない請求があったと連絡。48時間以内に返信が来るらしいけど。 #itunes #apple
10-29 14:07

「人人乱世天下」ってこれのことらしいけど、AppStoreでセールス第二位になったって、私のような不正アクセスの被害による課金によるものじゃん? でなきゃ日本語対応してないアプリが2位なんてなるとは思えない。 http://t.co/JQasEfBj #itunes #apple
10-29 14:03

[続きを読む...]
2011年10月29日 (土) 05:47| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。どうも右足の太もも辺りの骨が痛む…普段の姿勢が悪いのかな。整体に行ってみたい。
10-28 08:21

2011年10月28日 (金) 06:18| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。昨日は肉体労働が多かったので、腕や足が痛いです(&gt;_&lt;)
10-27 08:24

2011年10月27日 (木) 06:19| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。 静岡は晴れ。天気予報通り、かなり冷え込んでいます。しばらくは肌寒い日が続きそう。
10-26 08:17

2011年10月26日 (水) 07:03| 編集 |
Lamborghini_16

土曜プレミアム・ザ・マジックアワー を録画予約しました。[テレビ静岡 10/29(土) 21:00] #torne
10-25 00:15

2011年10月25日 (火) 06:18| 編集 |
Lamborghini_16

今日はひたすら合成をやって、調理スキルが60→66になりました。 #FF11
10-24 23:00

今日は暑いなぁ。職場でも汗がでてきて困っちゃう。冷房入っているはずなんだけど。
10-24 13:14

2011年10月24日 (月) 06:09| 編集 |
Lamborghini_16

FF11、チーリン8連戦に参加、とりあえず前半終了。コメットが出たぞ~。競売価格200万で売れるらしい('∇')ほくほく。 #FF11
10-23 17:36

@pikori おめでとうですー('∇')b
10-23 13:52

2011年10月23日 (日) 06:21| 編集 |
Lamborghini_16

では定期のVWにいってきます。PC直ってよかったよかった。 #FF11
10-22 20:52

@BR74 あと1枚どこかに飛んでるはずだけど発見報告ないなー。スキャンに引っかかっているSSは何枚か見たことあるけど、自分では一度も発見したことないから何とも言えない(´・ω・`) #FF11
10-22 13:14

モグタブレットって広域スキャンにひっかかったよね? 数カ所回っても全然みつからない(´・ω・`) #FF11
10-22 12:33

おはようございます。ログインしたらモグタブレットクエが始まっていたので、探しに行ってみる~。 #FF11
10-22 12:24

2011年10月21日 (金) 06:01| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。昨日よりは暖かい朝になっています。昨夜、FF11用パソコンの電源が入らなくなってしまったので、家に帰ったらばらして調べてみなくては。
10-20 08:16

2011年10月20日 (木) 06:00| 編集 |
Lamborghini_16

@pikori やっぱ電源なのかなぁ(´・ω・`) 電源ユニットを交換しないとだめかも……。しばらくはノートパソコンでログインしてみよう。まともなプレイはできないけど。 #FF11
10-19 21:18

むむむ、FF用のパソコンの電源が入らなくなってしまった。電源ボタンを押してもうんともすんとも言わないぞ(´・ω・`) #FF11
10-19 20:36

おはようございます。静岡は曇りで寒いです。仕事場も空気が悪いので、こまめにうがいをこころがけよう。
10-19 08:16

2011年10月19日 (水) 06:25| 編集 |
Lamborghini_16

ずっと待っていたメールがきた('∇')わいわい。
10-18 21:54

2011年10月18日 (火) 06:04| 編集 |
Lamborghini_16

最近のヴォイドウォッチはあまりシャウトしないで、サチコメ見て応募する方式がおおいのか。 #FF11
10-17 21:03

おはようございます。静岡は晴れ。体調は中の下といった感じ。精神的な疲れがとれないなぁ(;´д⊂)
10-17 08:18

2011年10月12日 (水) 05:56| 編集 |
Lamborghini_16

. @Genta_Ogawa @chlono ありがとねー(´・ω・`)
10-11 21:07

あれ、20:20くらいにメールの着信音が鳴ってたんだけど、携帯みたらなにもはいっていない。待ちすぎて幻聴を聞いたのかしらん(´・ω・`)
10-11 20:52

少し心は落ち着いて、ごはんをちょっと食べました。夜はお酒飲まないと眠れなさそうだけど、また体調崩しそうだなぁ……。
10-11 20:29

気持ち悪くてお昼ご飯食べられなかった(´;ω;`)帰宅後の夕飯は大丈夫だろうか…。
10-11 18:23

いろいろ考えることがあって、うつ状態。心は重いし体調も悪い。まあ今週をなんとか乗り切らなくては。
10-11 08:22

2011年10月11日 (火) 06:14| 編集 |
Lamborghini_16

今度はブルガリのプールオム エクストレームを使ってみようかな。あれも柑橘系の香りで爽やか系らしいし。パルシェかどこかでサンプルの香りを確かめてみようっと。
10-10 22:33

常用の香水、今までは「pasha!」を使っていたけど、香りの持続が短すぎるのでリピートはないかな。香りはほんとに爽やかで大好きなんだけど、30分もたないのはきつい……分類はオードパルファンなのに(´・ω・`)
10-10 22:32

2011年10月10日 (月) 08:19| 編集 |
Lamborghini_16

モス買いに来たら、とびきり焼きトマトが売切れだった。
10-09 23:57

イオンいってきます~。
10-09 14:02

日曜日はいい天気だ~。お布団を干そう。
10-09 12:40

2011年10月09日 (日) 05:59| 編集 |
Lamborghini_16

金曜ロードショー“秋コレ!”「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 10/14(金) 21:00] #torne
10-08 02:23

2011年10月08日 (土) 05:40| 編集 |
Lamborghini_16

今日は有休、池田にある爬虫類カフェにランチに来ました。…「本日はカフェはお休みなんですよ~」って言われた(&gt;_&lt;)ぎゃふん。
10-07 12:06

2011年10月07日 (金) 06:11| 編集 |
Lamborghini_16

題名のない音楽会 を録画予約しました。[静岡朝日テレビ1 10/9(日) 9:00] #torne
10-06 20:23

2011年10月06日 (木) 06:02| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます、静岡は曇り。今日は一日雨っぽいです。iPhoneがauから出ることが正式発表されたけど、「5じゃないのか」って声が多いね。
10-05 08:23

2011年10月05日 (水) 05:45| 編集 |
Lamborghini_16

【予約受付中】 「Lamborghini_16と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥14,000 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに! http://t.co/gMeWqwFC なにこのリアル過ぎるお値段。(´Д`)
10-04 18:28

生肉規制でレバ刺しとか食べづらくなるのかな。生いいのになぁ。
10-04 18:15

おはようございます。静岡は晴れ。今日は朝からかなりの冷え込みで、寒さで目が覚めてしまいました。体の節々が痛いなぁ(&gt;_&lt;)
10-04 08:07

2011年10月04日 (火) 06:48| 編集 |
Lamborghini_16

機動戦士ガンダムAGE を録画予約しました。[SBS1 10/9(日) 17:00] #torne
10-03 22:44

MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 10月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・静岡 10/8(土) 0:15] #torne
10-03 22:44

健康診断終了。前回よりも数値は良くなっていたけど、やはり基準値を少し越えていました。継続して運動と食生活の改善をするように言われちゃった。
10-03 12:03

おはようございます、静岡は晴れ。ますます肌寒くなってきました。今日は午前中は健康診断の再々検査です。肝臓のダメージがどのくらいになっているのやら…。
10-03 08:12

2011年10月03日 (月) 06:29| 編集 |
Lamborghini_16

とりあえずVWジュノst3のクフィムのNMカッゲンから取った威圧のアートマをLV10まで伸ばす。58万クルオかかったけど、リゲイン+2がつくのはよいな。 #FF11
10-02 22:25

なんとかイフリートの釜の地図をゲットヽ(´ー`)ノ これでヴォイドウォッチの時にも迷子にならずに済むぞ。 #FF11
10-02 22:22

@touya815 敵に見つからないよう隠れながら、おそるおそるダンジョン探索していたので、脱力感がすごいです(´・ω・`)でもミミック倒したら本物の宝箱の鍵を落としたぞ-。 #FF11
10-02 21:41

うおー、やっと箱見つけてシーフツールであけたらミミックだった(笑)。 #FF11
10-02 21:31

しかたない、ソロでイフ釜のマップでも取りに行くか-。シーフに着替え着替え。 #FF11
10-02 21:23

22:30から家族を迎えに行かなければならないから、その時間をまたぐ活動に参加できないのよね。もういいかげんやりたいこともできなくてストレス。 #FF11
10-02 21:08

うーん、ヴォイドウォッチのジュノルートやって石を4個持てるようにしたいのだけど、なかなか参加可能なシャウトがないなぁ。 #FF11
10-02 21:05

明日は健康診断の再々検査なので、今夜はお酒を飲めないのです(´・ω・`)むぅ。
10-02 20:38

VW、ジュノルートはまだst1すら一個もやってないのに、なぜかst3のカッゲンに連続参加。アートマとジェイドはもらえたけど装備品は相変わらずでないなぁ……。 #FF11
10-02 18:28

2011年10月01日 (土) 06:14| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。夕方以降から雨が降るかも? しまった、置き傘ないんだった(&gt;_&lt;)
09-30 08:24

