<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年09月30日 (金) 05:59| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。今日もそこそこ暖かい一日になりそうです。電車の中で女子高生が「昨日のニコ生でジブリが~」とか話してる。
09-29 08:12

2011年09月29日 (木) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

@sabou_2525 毎月28日は「28とりの日」で、チキン4ピースとクリスピー3個のセットが950円で買えるのですよ(゜▽゜) おつまみにいいな~買ってこようかな~。
09-28 20:34

ああ、今日はケンタッキーの「にわとりの日」だったか。ひさびさにオリジナルチキンが食べたいなぁ……。
09-28 20:22

おはようございます。静岡は晴れ。今週に入ってから肌寒い日が続いています。長袖を着てきたけど、仕事場だと暑いのよね。
09-28 08:16

今夜もお酒が過ぎてる気がする。控えなくてはとは思っているんだけど……飲まずにいられない、飲まないと眠れない。誰か助けて(;´д⊂)
09-28 01:33

2011年09月27日 (火) 05:26| 編集 |
Lamborghini_16

イフ釜のVW、30分使ってぎりぎりのタイムで勝利。いやーこれは一章のst4よりきついなぁ。今回は雑魚一匹キープして、空飛ばせたまま召喚と狩人で削る戦法でした。そして安定のごみ箱(´・ω・`) #FF11
09-26 23:30

ヴォイドウォッチ、ジラートルートのイフ釜真龍に参加してきます。先週はボロ負けしたけど、今回はどうかな~? #FF11
09-26 21:27

2011年09月26日 (月) 05:30| 編集 |
Lamborghini_16

金曜ロードショー 「アナコンダ2」【ハラハラドキドキMAXシリーズ#3】 を録画予約しました。[だいいちテレビ1 9/30(金) 21:00] #torne
09-25 23:37

1時間半のアビセア乱獲で吟90→95に。メイジャンのリザード討伐も残り700→160になりました。 #FF11
09-25 20:00

そして静岡のおばあちゃんちから帰宅。敬老の日の贈り物をやっと渡せた。横浜のコレットマーレで買った肩掛けかばんだけど、今まで使っていたものがちょうど駄目になってしまったそうで、いいタイミングだった。一緒に選んでもらった人にも感謝ヽ(´ー`)ノ
09-25 16:52

昨日は定期のヴォイドウォッチ行ったけど、ユタンガのラフレシア以外は敗北。いやー強すぎる。野良に混ざって戦術を観察してくるかな。 #FF11
09-25 16:50

2011年09月25日 (日) 05:27| 編集 |
Lamborghini_16

定期でヴォイドウォッチの日。今日はジラートルートのユタンガから開始です。 #FF11
09-24 21:24

めーるがこないなー。
09-24 21:03

@sochasocha ありりんーんヽ(´ー`)ノ
09-24 00:35

ブラックヘイローを習得したぞ-。試練の壺NMは最初モ/踊でいったらフレアで焼かれたので、モ/忍で再挑戦。範囲魔法使ってこなかったので楽勝でした(゜▽゜)v #FF11
09-24 00:34

2011年09月24日 (土) 05:18| 編集 |
Lamborghini_16

白でスキル上げと潜在外しに行ったら、なぜかLV95になってしまった。メインの踊や吟はまだ90なのに(;゜ロ゜) #FF11
09-23 22:03

2011年09月23日 (金) 06:34| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple 昨日は電車待ちの間に風邪をひいてしまったようで、今日はお休みしました(&gt;_&lt;)
09-22 16:08

2011年09月22日 (木) 06:38| 編集 |
Lamborghini_16

そろそろラストオーダーの時間ですよの。おのれJR、私にからあげ弁当まで買っていけというか 。
09-21 22:19

@Peugeotz でんしゃがうごかないんですものー(ひらがな)。
09-21 22:16

あれ、まだ東海道線下りダメかー。いいかげん飲み過ぎてしまうザマスよ。
09-21 22:08

ジャンボトリス4杯飲んだあと伊右衛門チューハイってどれだけ飲んでるんだ自分。
09-21 20:51

お、静岡から下り方面運転再開か。しかし 目の前には伊右衛門チューハイのお代わりが。これもシュタインズゲートの選択か…。
09-21 20:45

ところで今日は23時から定期のエインヘリヤルの日なのですが、帰れないと困るなぁ。早く電車復旧してくれー。あ、チキン南蛮一丁追加で。
09-21 19:54

鳥のあぶりキムチ鉄板焼きを頼んだら本当に熱々すぎて油が跳ねて痛い熱い。でもおいしくて困る。しかし電車が復旧しないとこまるなートリスおかわり。
09-21 19:50

トリスハイボールを飲まなければならないのも台風のせいだ、ぐびぐび。まったくけしからんぷはー。早く電車復旧しないかな砂肝おいしい。
09-21 19:03

電車が動くまで、アスティの鳥ぷろで一杯飲んでいこう。うん、これはやむをえない措置だ( ̄▽ ̄〃)
09-21 18:47

@Masumirose この時間なら静岡はもうおだやかです。でもコンビニのドアとかビルのガラスが破れたりしたみたい。電車復旧の目処がたっていないのがきついです。
09-21 18:18

[続きを読む...]
2011年09月20日 (火) 05:33| 編集 |
Lamborghini_16

雨がきつくなってきたなー。
09-19 21:45

昨日の横浜は楽しかったなぁ。家に帰って寝て起きたら夢のように感じる。
09-19 10:02

2011年09月19日 (月) 04:58| 編集 |
Lamborghini_16

高速バス、無事に静岡駅に到着。電車で帰宅します~。
09-18 22:14

足柄SAで休憩中。今回もここでお土産の雷おこしを買いました。新宿じゃ売ってないんだよねぇ、雷おこし。
09-18 20:48

とりあえずバス乗り場に向かうべー。
09-18 18:49

新宿からの帰宅のバス待ち時間に、ひさびさにゲーセンでスパ4をプレイして思った。「50円も出してプレイするほどのゲームじゃないな」と。 #SSF4AE
09-18 18:49

@GAHUTO 昨日行ってきたのさー。今日は横浜。
09-18 11:02

2011年09月18日 (日) 04:55| 編集 |
Lamborghini_16

ゲームショーとAMショーから離脱。頼まれていたGREEのシリアルカードとやらは、半分くらい配布終了しちゃってた。しかし人多くて冷房効いてなかったなぁ。
09-17 17:14

東京ゲームショーのコスプレコーナーで、カメラマンの最前線氏を発見。
09-17 15:10

新宿ついたどー。バスから降りたら鳩に襲われた。なぜだ。とりあえず東京駅を目指します。
09-17 12:20

@Masumirose ありがとですー。jigブラウザで無事に見られましたでも…どこが幕張?(笑)
09-17 12:14

もうすぐ新宿。幕張方面は晴れているのかしら? AMショーもゲームショーも入場待ちっぽい?
09-17 12:09

渋谷道玄坂、ちょうちんやのぼりが飾ってあるけどお祭りでもあるのかな。
09-17 11:37

首都高に入ったけどかなり渋滞気味。これはけっこう遅れそうだ。
09-17 11:25

足柄サービスエリアで10分間の休憩。裏で乗馬体験をやってるみたい。時間があれば乗ってみたかったなぁ。
09-17 10:18

おはようございます。静岡は朝から激しい雨が降っていたけど、この時間にはやみました。今日は幕張メッセでゲームショー&AMショー行ってきます。9時発の高速バスに乗り込んで出発待ち。
09-17 08:51

2011年09月17日 (土) 05:14| 編集 |
Lamborghini_16

南サンドで踊り子同盟さんのライブに潜入中。 #FF11
09-16 22:16

17日に幕張メッセいくぞ~。AMショーとゲームショー両方回ってこよう。グリーのブースで限定配布物もらってくるよう頼まれたけど、どこに行けばよいのやら(・ω・`)
09-16 08:49

おはようございます。静岡は曇り空で、今日の午後から二、三日は雨になる模様。関東方面は降らずにすむみたいだけど心配だ。傘どうしようかなぁ。
09-16 08:16

2011年09月16日 (金) 05:06| 編集 |
Lamborghini_16

@Jackie_Setouchi ゲームショーもAMショーもいきたい!
09-15 08:19

@Astoro0083 いましたいました。最近は白でカンパニエか、モンクで片手両手こんのスキルあげやってます。ネット見ながら片手間でぼけーっと(笑)。
09-15 08:18

おはようございます。静岡は今日も晴れて暑い朝です。週末から雨になるみたいだけど、その後は涼しくなるのかな。
09-15 08:16

2011年09月15日 (木) 05:01| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れて暑いくらいです。週末は過ごしやすい陽気になるといいなぁ。幕張メッセに行く予定なので( ̄▽ ̄〃)
09-14 08:15

2011年09月14日 (水) 04:57| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れ。またしばらくは蒸し暑い毎日が続くようです。週末のお出かけは涼しくなってくれるといいんだけれど。でもまだ詳しいことが決まってないから不安(&gt;_&lt;)
09-13 08:20

2011年09月13日 (火) 05:11| 編集 |
Lamborghini_16

モンクLV90で片手棍と両手棍のスキル上げ。テリガン岬でトカゲラプコカを殴りまくり。昨日今日の合計6時間ほどでそれぞれのスキルが30ほどアップし、無事にヘキサストライクとスピリットテーカーを習得ヽ(´ー`)ノ これでカンパニエでさらに貸稼げるぞ~。 #FF11
09-12 21:12

2011年09月12日 (月) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

白67になったので、ヘキサストライクのためにモンク90で片手棍のスキル上げ。なんとか220に到達し、ヘキサストライク習得ヽ(´ー`)ノやったー。 #FF11
09-11 03:56

2011年09月11日 (日) 04:58| 編集 |
Lamborghini_16

白61でアビセア乱獲に参加。とりあえずLV68までの魔法と装備を用意してレッツミザレオにゃ。 #FF11
09-10 16:42

誕生日の朝は、スパム業者の迷惑メールの連打で7時に起こされました。迷惑メール業者は死刑にする法案を早く通してください。
09-10 15:02

2011年09月10日 (土) 05:04| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は曇り空。雨の心配はないみたい。明日はお誕生日だけど、自分の誕生日より、他人の誕生日をお祝いするほうが楽しく感じるのは大人の証拠だろうか(笑)。
09-09 08:41

2011年09月09日 (金) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます、静岡は晴れ。昨夜は少しお酒を飲み過ぎたかな? 少し胃が重いです。今日は帰りにSuicaのチャージをしていこう。
09-08 08:13

2011年09月08日 (木) 05:05| 編集 |
Lamborghini_16

お仕事終了、アスティの炉囲土で一杯いただきちゅう。太くて大きいお肉の棒が美味しいよぉ☆(*´▽`*)ノ http://t.co/0AVMcOo
09-07 18:55

おはようございます。静岡は晴れ。朝方もかなり涼しくなってきました。電車の中で戦国BASARAについて熱く語っている女子高生がほほえましい。
09-07 08:13




pasha!(パシャ)
pasha!(パシャ)
posted with amazlet at 11.09.09
Palm Tree (2003-11-17)
売り上げランキング: 667

2011年09月07日 (水) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

ANAのマイルをEdyに交換しました。20,000マイル→20,000Edy。航空券に換えた方がお得なのはわかっているけど、旅行に行く余裕がないんだもん(&gt;_&lt;)
09-06 18:30

きのこカレーつけ麺を実食。…おいしくないわけではないんだが、二度目はないかな。このお値段では…。
09-06 12:11

@sochasocha おめありん( ̄▽ ̄〃)
09-06 12:10

今日のお昼ははなまるうどん。新商品のきのこカレーつけ麺を食べてみよう。
09-06 11:57

おはようございます、静岡は晴れ。今週末は一年ぶりのお誕生日です。まぁ特に予定もありませんが(・ω・)
09-06 08:10

2011年09月03日 (土) 05:01| 編集 |
Lamborghini_16

風邪かなぁ……頭が痛くてたまらぬ(´・ω・`) バファリンのんでおこう。
09-02 23:06

おはようございます。静岡はぼんやりした曇り空。夕方から台風の影響で激しい雨になるそうだけど、帰宅するまで電車もつといいなぁ。
09-02 08:12

2011年09月02日 (金) 05:02| 編集 |
Lamborghini_16

キャッシュカードの配達って、必ず受け取り確認するよね。自分はそんなの受けとった覚えはないのだが。
09-01 08:53

おーい静岡銀行、キャッシュカードがIC期限切れで使えないって言われたぞ。新しいカードなんて来てないけどどういうことだ?
09-01 08:43

おはようございます。静岡はいまは曇りだけど、天気予報では一日中雨になるみたい。今週いっぱい台風が怖いなぁ。東海道線の下りがすでに30分以上遅れています。
09-01 08:13

2011年09月01日 (木) 05:03| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は晴れだけど、夕方から天気が崩れるみたい。駅に着いたら財布忘れ&定期を落としたみたいで、家まで一回戻りました(&gt;_&lt;) 朝から汗だく。再発行に1000円かかると言われてどうしようか迷っています。
08-31 08:48

