<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年07月31日 (日) 04:22| 編集 |
Lamborghini_16

@sao_tnk 『FF11』の話題があったのでフォローさせてもらいましたヽ(´ー`)ノよろしくです~。
07-30 21:01

『スパ4』で負けて暴言吐きまくってる輩を見るとかわいそうになってくる。PP1000も行かない自分の腕前を棚に上げて「死ねボケクズキモい」だの。こんな人間が教育系の仕事してるんじゃ、確かにご家族も心労が絶えないわな……。 #SSF4AE
07-30 20:19

安倍川花火大会、30分前倒しではじまったー。私はツイキャスのライブ配信を見よう。http://bit.ly/ohiyin
07-30 18:48

安倍川花火大会、情報が錯綜していますな。ツイッター上では月曜日に延期という情報が書かれているけど、静岡市のサイト、あと大会本部への問い合わせ、コールセンターへの問い合わせでも雨天決行に変更なしと言っているけど。 (18:00現在)
07-30 17:59

安倍川花火大会、雨天決行が決定しましたが、現地はさらに雨が激しくなっている様子。行く人は風邪ひかないようにね。あと川が増水するから気をつけて。私は雨なのであきらめます……。
07-30 16:48

安倍川花火大会、「雨天でも決行」決定だそうです。静岡市ホットニュースより。 http://bit.ly/n98SJP
07-30 16:37

スパ4EVOのときどvsウメハラ、会場のしらけ具合がすごいわ。これがユンのヒールパワーか……。 #SSF4AE
07-30 15:44

安倍川花火大会、14:30現在、コールセンターにて開催を確認。でも今後の天候次第で中止もあり得るので様子を見ている段階とのこと。変更があったら静岡市のサイトで告知するけど、できればコールセンターで確認して欲しいとのことです。http://bit.ly/n98SJP
07-30 14:34

安倍川花火大会、開催決定のRTが出回っていますが、Web静岡のは午前11:20、静岡市のは先月以前の情報です。お出かけ前に必ず確認を。 当日問い合わせ:0180-99-5873 安倍川花火大会本部:054-221-7199
07-30 14:10

@painomirunrun でも今ますます雨強くなっているので、直前まで情報の確認をしてください~。当日問い合わせ:0180-99-5873 安倍川花火大会本部:054-221-7199
07-30 13:55

[続きを読む...]
2011年07月30日 (土) 04:16| 編集 |
Lamborghini_16

『スパ4』、ホークでPP3300、BP5400に。ダルシム相手に強気でブイブイダイブ飛ばしてたのがよかった。あとランキング11位のホークとの同キャラ対戦に勝てて嬉しいヽ(´ー`)ノ #SSF4AE
07-29 22:20

「メルルのアトリエ」出荷停止なのか~。レーティング変更すればまた販売されるのかしら。
07-29 08:53

おはようございます。静岡はいい天気。iPodで音楽を聴きながら出勤です。しかしここ数年、新しい曲入れてないなぁ。
07-29 08:12

2011年07月29日 (金) 04:23| 編集 |
Lamborghini_16

『スパ4AE面白いんですか?』と聞かれるけど、格ゲー初心者とか数年ぶりにプレイするという人はやらない方がいい。昔風のシンプルな見た目とは裏腹な目押しコンボゲーだから。 #SSF4AE
07-28 00:25

2011年07月28日 (木) 04:17| 編集 |
Lamborghini_16

職場のある女性にめっちゃ嫌われているっぽいんだけど、なんでここまで嫌われてるんだろうか(´・ω・`)自分では見当つかないのう。
07-27 20:52

職場の担当変更があって、頼りにしてた人たちが別のフロアにいってしまった。戦力大幅ダウン。まいったなー。
07-27 20:51

@lovex2couple おはよーです。電車乗ったけどぎゅうぎゅう詰めで身動きとれない(&gt;_&lt;)
07-27 08:19

2011年07月26日 (火) 04:39| 編集 |
Lamborghini_16

@Dark_Yoshi_kun 手元にあれば貸せるのだけど、普通の一貨幣しかないからなぁ(;´д⊂)
07-25 22:21

宮城のほうでまた地震があったのか。心配だなぁ。
07-25 08:47

おはようございます。静岡はいい天気。午後から明日にかけて多少雨が降るかも? では今週もがんばりましょう~。
07-25 08:11

2011年07月25日 (月) 04:18| 編集 |
Lamborghini_16

いったん帰宅。モイラの鋭歯が出品されてるけど、200万でも落ちないぞ(´・ω・`) #FF11
07-24 21:17

『FF11』でAV戦に誘ってもらったけど、お出かけするので参加できず……残念~。ああいうHNMとは一回戦ってみたいのだけど(;´д⊂) #FF11
07-24 20:13

2011年07月24日 (日) 04:18| 編集 |
Lamborghini_16

NSB、ももちユンが優勝。正直「ふ~ん」だなぁ。
07-23 21:45

『スパ4』、ホークでようやくPP3000、BP5300に。ランキング50~100位くらいの微猛者相手の方が勝率が高いなぁ。やっぱ考えて行動する人が多いから、その裏をつくスキがあるからか。 #SSF4AE
07-23 19:56

スパ4はここまで人を荒ませるのだ。
07-23 16:58

2011年07月23日 (土) 04:31| 編集 |
Lamborghini_16

安楽亭に焼肉食べに行って来るー。
07-22 23:05

メールが来た(´ー`)わぁい。
07-22 21:30

お仕事が終わったので、図書館へ本を返しに。途中にかわいいロリ服のお嬢さんがいた( ̄▽ ̄〃)
07-22 18:25

おはようございます。静岡は曇り空。昨夜から肌寒さが続いています。この時期に寒いなんて何事だろう(゚-゚)
07-22 08:10

嬉しい知らせでも悲しい知らせでも、何もないよりはずっといい。そんなことを考えつつ今日は寝ます、お休みなさい~。
07-22 01:16

2011年07月22日 (金) 04:29| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は蝉の泣き声が大きくなったいい天気。とても暑いです(&gt;_&lt;)
07-21 08:13

2011年07月20日 (水) 04:52| 編集 |
Lamborghini_16

スパ4はBP5000超えるともう「作業」「処理」の世界なのでまったく面白くない。ユンヤンみたいなくだらないキャラも増えてくるし。
07-19 19:30

家につくまでは雨に降られずに済んだけど、帰宅と同時に土砂降りに。雨戸を閉めておこう。
07-19 17:22

@k_plus ありがとう~。おいしいカレーができますように( ̄▽ ̄)
07-19 16:16

台風でJRが遅れ始めているそうなので、お仕事早退して帰ります。
07-19 15:56

おはようございます。静岡は一日雨が続くようです。風が強くならなければいいんだけどなぁ。
07-19 08:15

2011年07月19日 (火) 04:54| 編集 |
Lamborghini_16

FF11、Yellはデフォルトでフィルターかからない状態にして欲しいなぁ。負荷軽減のためなんだろうか。 #FF11
07-18 19:50

先日お土産でいただいた仙台限定のお茶「星祭り」を飲んでみた。緑茶ベースなのに甘いミルクの香りがする不思議な味わい。茶葉には銀のアザランと青や赤の花びらが入っています。星や笹の飾りをイメージしているのかな。ほっと落ち着く素敵なお茶 http://twitpic.com/5s0olp
07-18 18:30

帰宅して、落ち着いてお酒をいただいて一段落。今回の東京行きはいろいろあったなー。
07-18 01:06

2011年07月18日 (月) 04:46| 編集 |
Lamborghini_16

無事に自宅に到着~。お風呂に入ってさっぱりしよう。
07-17 23:23

無事に静岡駅に到着。さて、ここからは電車だ~。
07-17 22:20

由比の海沿いを走行中。月の光が海を照らしてとっても綺麗です。
07-17 21:44

新宿駅でいくら探してもなかった頼まれ物の東京土産雷おこしを足柄SAで発見。なんか納得いかないがとりあえず購入(@_@)
07-17 20:59

足柄SAで休憩。しかし自分で運転しなくてもいい高速は楽でいいなぁ。
07-17 20:46

今回の東京行きに備えて、TOICA(Suicaではない)に4000円もチャージしていったのに、ゆりかもめと地下鉄がことごとくTOICA不可で結局3500円余った(゚-゚)
07-17 20:14

帰宅のバス出発。順調に行けば22時には静岡駅かな。
07-17 19:06

六本木ヒルズから撤収、帰宅のため新宿に向かいます。スカイアクアリウム綺麗だったなぁ。
07-17 17:27

@drg_24 本能的に感じた恐怖はウラグナイトのあれか(゚-゚;)がくぶる。
07-17 16:22

オウムガイかっこいいー。 http://twitpic.com/5rfdqk
07-17 15:43

[続きを読む...]
2011年07月17日 (日) 04:53| 編集 |
Lamborghini_16

ヴィーナスフォートでショッピング(見るだけ)を楽しむ。
07-16 18:12

渋谷到着。駅の中で迷いそう。
07-16 12:15

エンツォがいた。さすが首都高。
07-16 11:48

東名の下り線、かなり渋滞が続いているなぁ。動けないでいるフェラーリがちらほらいてかわいそう。
07-16 11:45

高速バス出発。新宿に12時着の予定だけど、渋滞すると困っちゃうなぁ。
07-16 09:09

おはようございます。静岡は晴れ。今日は高速バス使ってお台場方面に遊びに行ってきます( ̄▽ ̄)
07-16 08:09

2011年07月16日 (土) 04:53| 編集 |
Lamborghini_16

静岡もぐらぐら~。
07-15 21:02

2011年07月15日 (金) 05:00| 編集 |
Lamborghini_16

@Genta_Ogawa 傷口にメンソレータムを塗っておくにゃ(;´д⊂)
07-14 21:58

お風呂でむだ毛の処理をしていたら指を切った(´・ω・`)痛い。
07-14 21:54

ボナンザマーブル交換の際には、「/ta &lt;stnpc&gt;」「/item ボナンザマーブル &lt;t&gt;」の二行のマクロがオススメ。 #FF11
07-14 20:02

2011年07月14日 (木) 04:50| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます、静岡は晴れ。昨夜は熱と頭痛におそわれたけど、薬を飲んで寝たらなんとか落ち着きました。でも今日一日はおとなしめのペースでいこうっと。
07-13 08:21

2011年07月13日 (水) 05:48| 編集 |
Lamborghini_16

頭が痛くて熱が出てる。風邪ひいたのかなぁ。週末までにはしっかり治さなくては……。
07-12 22:59

おはようございます。静岡はいい天気で朝から暑いです。昨夜は久々にお酒を多めに飲んだので、ちょっとお腹が重い…。
07-12 08:13

2011年07月11日 (月) 05:48| 編集 |
Lamborghini_16

『スパ4AE』、BPが5000超えると勝っても増加はほとんどないのに、負けるとガクンと減っていく。ここからは維持するだけで精一杯。現在ホークでPP2200BP5050なり。
07-10 18:32

2011年07月09日 (土) 05:54| 編集 |
Lamborghini_16

@Astoro0083 こんばんは~。見かけたら気軽につんつんしてくださいませ('∇')ノ
07-08 20:21

おはようございます。静岡は朝方雨が降っていたけど、これから晴れに向かうみたい。今日を乗り切れば明日はお休みだ~。
07-08 08:17

アニメの『にゃんぱいあ』を観る。これはかわいい。
07-08 01:08

本日のランクマ終了。ホークでPP2000、BP4200になりました。ジュリサガットDJは無理ゲーすぎる。 #SSF4AE
07-08 01:01

2011年07月08日 (金) 06:12| 編集 |
Lamborghini_16

MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 7月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・静岡 7/9(土) 0:15] #torne
07-07 19:18

2011年07月04日 (月) 05:38| 編集 |
Lamborghini_16

『スパ4AE』は謎のラグとぽんこつジョイスティックのおかげで、PP1500が限度っぽい(⊃д⊂)
07-03 23:17

2011年07月03日 (日) 05:32| 編集 |
Lamborghini_16

@touya815 torneで録画する('∇')b
07-02 00:27

2011年07月02日 (土) 05:52| 編集 |
Lamborghini_16

@Norn_urd ログインしたらまず /blockhelp まじおすすめ。 #FF11
07-01 22:40

2011年07月01日 (金) 05:53| 編集 |
Lamborghini_16

AEになったら、立ちスクリューがジャンプPに化けまくるんだけど(´・ω・`)なんだこれ。
06-30 23:58

PSストアがいつまでたっても復旧しないから、パッケージ版の『スパ4AE』を買ってきてしまったぞ('Д')ノ #SF4AE
06-30 22:38

