<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年05月30日 (月) 06:10| 編集 |
Lamborghini_16

え、『めだかボックス』アニメ化なの?
05-29 20:40

アビセアプーク乱獲に参加したものの、敵が変更になってしまったので離脱。 #FF11
05-29 14:08

2011年05月27日 (金) 07:29| 編集 |
Lamborghini_16

というわけでおはようございます。静岡は夕方から雨の模様。しばらくそんな天気が続くようなので憂鬱です。
05-26 08:21

2011年05月25日 (水) 05:55| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple 行きたい行きたい~。新しい鳥のケージも見たいし、うさぎも抱っこしたいぞ~。
05-24 21:12

日本平動物園の爬虫類館が、今日新しくなってオープンしたらしい。これは見に行かねば。
05-24 21:02

うーむ、セラのエンジンがかからないので、自動車保険のロードサービスをたのみました。バッテリー上がるようなことはしていないはずなんだけどな~。
05-24 19:44

おはようございます。静岡はけっこうな雨。シャツのアイロンがけが甘かったせいで襟がへにょってるのが気になる…。
05-24 08:19

2011年05月24日 (火) 15:56| 編集 |
Lamborghini_16

下品すぎる(笑)。これは放送できない(笑)。
05-23 22:01

OVA『かってに改蔵』 ひどすぎる(笑)。
05-23 21:57

ニコ生の「OVA『&#8203;かってに改蔵』 オンライン先&#8203;行試写会」に潜り込む。
05-23 21:23

おはようございます。静岡は曇り空、午後からは雨が降るそうです。会社に置き傘があるけど、できれば帰宅するまでもってほしいなぁ。
05-23 08:15

2011年05月23日 (月) 15:42| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple ナ・イ・ショ☆ ていうか、「そういうシチュエーションの夢」ってことですよ∑(゜△゜;)
05-22 16:17

「職場の気になる女子に告白する」という夢を見た。教授、これはいったい!?
05-22 15:40

http://mixi.at/a8qNQmw うちのわんこをつれて蓮花寺池公園をお散歩中。
05-22 11:28

2011年05月22日 (日) 08:36| 編集 |
Lamborghini_16

ヴォイドウォッチで、シャクラミのOgbunabaliがマントデアハルパー落としたらしい。 #FF11
05-21 23:49

. @BR74 @sochasocha ほむむ、共通のオススメということでカウンターから上げていってみようかな。夢想無念にも先に一個振っておこう。ありがとう~('∇') #FF11
05-21 14:11

モンクLV90になって、とりあえずメリポを蹴撃確率に5振った。あとは何を優先してあげるべきかな。夢想無念かカウンターか集中化か。 #FF11
05-21 14:02

2011年05月21日 (土) 08:24| 編集 |
Lamborghini_16

お仕事終了。今日はいつもよりいっこ下のフロアでの業務で疲れた(&gt;_&lt;)。しかし早く次の仕事をみつけなければなー。
05-20 18:38

おはようございます、静岡は晴れ。昨日よりまた体調悪化してるけど、今日行けば休みだからがんばる。
05-20 08:20

2011年05月19日 (木) 09:52| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。風邪が悪化してしまったので、今日はお仕事おやすみします(&gt;_&lt;)ぎゃふん。
05-18 08:49

2011年05月18日 (水) 09:03| 編集 |
Lamborghini_16

@Ondochang ありゃまー。
05-17 08:16

おはようございます。静岡は曇り空、午後から雨が降るかも? なぜか妙に電車が混んでおります。
05-17 08:15

2011年05月17日 (火) 09:19| 編集 |
Lamborghini_16

@_diu_ お誕生日おめですo(^-^)b
05-16 08:10

@cami1224 あらら、おだいじにー(&gt;_&lt;)
05-16 08:09

おはようございます。静岡は晴れ。先日から変わらず喉が痛くて咳ぎみです。エヘン虫退治にドロップなめるにゃ。
05-16 08:07

2011年05月14日 (土) 08:19| 編集 |
Lamborghini_16

【質問:あなたにはLamborghini_16がどのように見えますか?】⇒「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」「変態」 http://shindanmaker.com/108940 だいたいあってる。
05-13 08:22

おはようございます。静岡は快晴。私は相変わらず風邪気味で喉が痛いけど、今日を乗り切ればお休みだからがんばろう。
05-13 08:15

9周年の冒険者さんありがとうキャンペーンを見てみる。GMコール10回ってことは、年一回くらいコールしてたのね(´ー`) 戦闘回数10万回って多すぎかしら。プレイ時間は例によって寝バザ-によるものなり(゜▽゜) #FF11 http://twitpic.com/4wnv15
05-13 00:06

2011年05月11日 (水) 06:38| 編集 |
Lamborghini_16

髪を切ろうかなぁ。少し長くしたくて伸ばしていたけど、私はスタイリングが全くできないと言うことに気がついた。
05-10 21:52

おはようございます。静岡は午後から雨ということで、傘を準備しました。この暑さに雨が降ったらえらい蒸しそうだ。
05-10 08:13

2011年05月10日 (火) 07:28| 編集 |
Lamborghini_16

@nyahga おいでませ試練鯖(´ー`)ノ #FF11
05-09 23:54

ディアボロ鯖から試練鯖にくるみなさん、突然「\(’◇’)/【挑発】捕ケロ猫&lt;t&gt;HNM全力で攻撃久々にフイタ 」とマクロられても慌てないでください。日常です。 #FF11
05-09 23:42

おはようございます。連休明けの静岡はよい天気。明日からは雨みたいだけど(&gt;_&lt;)やだなぁ。
05-09 08:17

今日はアルテパのドールドミニオンでモンク75→81に。迎え挑発しての絶対カウンターが楽しい('Д')=o しゅしゅしゅ #FF11
05-09 00:36

試練鯖、ロンフォールがバス領になってるー。獣人支配も増えてるなぁ。カンパニエはもう言わずもがなの状態……(´・ω・`)。 #FF11
05-09 00:34

2011年05月09日 (月) 06:28| 編集 |
Lamborghini_16

静岡は猛暑です。あまりに暑いのでクーラーつけました。
05-08 15:45

さすが連休。曜日の感覚がおかしくなって、明日のお弁当の準備をしてしまっていた。お昼に食べるか……。
05-08 01:36

2011年05月08日 (日) 05:53| 編集 |
Lamborghini_16

そうか、ホタテか。
05-07 18:02

@TMR15 しぞーかおでんなら青葉横町か青葉おでん街がオススメです。ツアー会場から駿府公園を挟んだところに葵区市役所があって、その前から伸びる青葉公園沿いにおでんのお店が集まっている通りがあります。黒はんぺんどうぞ~。
05-07 17:57

@TMR15 久能山東照宮の階段を駆け上がり、ロープウェイで日本平に渡って夜景を眺める! と思ったけど、ツアー後だともう閉まっているのでした(´・ω・`)しょぼん。
05-07 17:30

Lamborghini_16とデートするならどこへ行く?【遊園地 12人|水族館 9人|夜景スポット 7人|絶対行かない 5879人】 http://shindanmaker.com/116699 (;´д⊂)
05-07 17:22

む、T.M.Revolutionのツアー、今日静岡市民文化会館でやってたのか。
05-07 17:21

モンクLV70でウルガランの牛ドミニオンに参加。2時間でLV75にヽ(´ー`)ノ 使い道のなかったメリポをついに活用できるぞ-。 #FF11
05-07 17:17

おつまみのメガテリヤキバーガー買ってきた。ビール飲みながらもぐもぐ。
05-07 00:48

2011年05月07日 (土) 06:12| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple 麻婆(゜▽,゜) 私はご飯にかけてどんぶりにするのが好きです。
05-06 22:39

おはようございます。静岡は今日もいい天気。連休の中日は起きるのが辛いけどなんとかがんばります。
05-06 08:14

2011年05月06日 (金) 06:29| 編集 |
Lamborghini_16

lamborghini_16のニコ厨度は『90%です。投稿数がもう数えれられない!ニコ動のてっぺんまであとちょっと!』 http://shindanmaker.com/116430 いやいや、まだ42件しか投稿してないが(笑)。
05-05 21:18

来週の『めだかボックス』の球磨川さんが、完全に私とシンクロしている件について。
05-05 19:41

@soramimin そうか~ありがと~('∇')さっそくデジョる。って、サーチしたら白門41人、ジュノ港421人……これはひどい。 #FF11
05-05 18:58

レベル上げに行きたいけど、募集シャウトがぜんぜんないです(;´д⊂)。今はジュノ港と白門、どっちでシャウト待ちしたほうがいいのかなぁ。 #FF11
05-05 18:21

IEを9にしたら、Sleipnirのタブ切り替えでFLASHの残像が残るようになってしまったので、即アンインスト~ル、アンインスト~ル♪
05-05 18:13

シャトレーゼのチラシを見てパンダくんケーキを買いに行ったらもう売り切れていた(⊃д⊂)。悔しいのでアイスキャンディーソーダとアイスドロップ買ってきた。
05-05 15:43

廃品回収車の「毎度お騒がせしております」というマイクを聞くとロマンティックが止まらない。
05-05 15:40

女の子大好きだから、辺り一面女の子というシチュは平気なのだけど、ガールズトークが始まるととたんに居心地が悪くなるのはなぜにゃ。
05-05 14:12

2011年05月05日 (木) 08:33| 編集 |
Lamborghini_16

@lovex2couple よろしくねん('∇')ノ
05-04 21:21

無事に自宅に帰還いたしました。久々の大規模イベントだったけど面白かった~。次はコミケだっ。
05-04 18:47

スパコミ帰りの電車内での腐女子トークが耳に心地好い。
05-04 14:39

コスプレ会場は、コミケに比べるとさすがにすいているね。まだ時間が早いせいもあるのかもだけど。
05-04 13:00

さすがスーパーコミックシティ、男女比率がハンパない。目視で女子率95%くらい。しかも男子はほとんどカプール。そのなかにソロで突入するワタクシ。
05-04 11:18

ひさびさのビッグサイトの勇士。 http://twitpic.com/4t17hu
05-04 11:15

2011年05月04日 (水) 08:10| 編集 |
Lamborghini_16

ひかり号に乗って一路品川へ。指定席が喫煙車しか空いてなかったけど、みんな吸わないのね。指定席目当ての非喫煙者なのかもしれぬ。
05-03 09:54

2011年05月03日 (火) 07:54| 編集 |
Lamborghini_16

お仕事終了。駅にむかいます。
05-02 18:18

おはようございます。静岡は昨日とはうってかわってよい天気。連休中日ということで、電車もけっこうすいています。
05-02 08:10

@yukanalia おめでとうー('∇')
05-02 00:06

アニバーサリリング2回使って、ようやくモンクLV70になったヽ(´ー`)ノ #FF11
05-02 00:04

2011年05月02日 (月) 06:05| 編集 |
Lamborghini_16

テリガン岬ですれ違った人とTwitter上でエモしあうふしぎ(笑)。 #FF11
05-01 23:34

@Ondochang /grin
05-01 23:32

テリガン岬で気合いのソロFoV。モンクを70まであげてしまいたい。 #FF11
05-01 22:56

