<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年04月29日 (金) 06:04| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は昨夜から一転していい天気。GWの連休始めの人も多いためか、電車はすきぎみです。
04-28 08:09

2011年04月28日 (木) 06:23| 編集 |
Lamborghini_16

おはようございます。静岡は朝から暑い暑い。夕方から降水確率90%なのに、傘を持ってくるのを忘れてしまったよ(&gt;_&lt;)どうするべー。
04-27 08:19

2011年04月27日 (水) 06:51| 編集 |
Lamborghini_16

私も女子力アップするにゃん><キュンキュン! ……よし、これで明日の朝はモテモテメッセ殺到だな。 http://t.co/K7dTv1y
04-26 20:48

おはようございます。静岡はよい天気。昨日から少し寒いけど、週末にかけて徐々に暖かくなるみたい。
04-26 08:07

さて、お酒をいただきながら『空から日本を見てみよう』のDVDを観よう。酒量節制中だからあまり長時間は観られないけれど。
04-26 00:31

2011年04月25日 (月) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

モンク68でアビセア乱獲にまぎれこめたにゃーと思ったら「いっぱいになりましたすいません」とtellが(⊃д⊂)ぎゃふん。 #FF11
04-24 22:42

ゴールデンウィークに行われるイベントとか面白そうなものないかな~。東京付近で。アニゲ系でもその他でもなんでも。
04-24 22:41

ヤフオクで腕時計を買いました。安い5,000円のやつ。オメガのいい時計を壊して以来腕時計はつけていなかったから、安物でじゅーぶん。
04-24 22:39

ニュースのインタビューで、市長が首長を「くびちょう」と言っていたので「ん?」と思ったら、慣習的にそういう呼び方をする場合もあるということを知った。
04-24 13:39

『おっとり捜査』の作者の小手川ゆあ氏って、『死刑囚042』の人だったのか。あれ好きだったなぁ。
04-24 00:36

2011年04月24日 (日) 08:18| 編集 |
Lamborghini_16

今日の定期活動はアトルガンの獣人王殲滅。まずはマムージャさんのお宅にお邪魔しております。 #FF11
04-23 21:20

友人に読ませるための漫画をツタヤでレンタル。『おっとり捜査』という作品がオススメと教えてもらったので借りてきた。もう片方のオススメ『クレイモア』は貸し出し中であった、残念。
04-23 17:29

モンク68のレベル上げに行きたいのだけど、募集シャウトが何もない。土曜日なのになぁ。
04-23 17:16

2011年04月23日 (土) 08:45| 編集 |
Lamborghini_16

よし、『まどか』の11話と12話を観るぞー。
04-22 23:48

お食事会終了して帰宅。終始笑いっぱなしで楽しかった。たまにはこういう息抜きも良いね。歯が痛くて食事があまり食べられなかったのが心残り…。
04-22 22:02

朝から歯が痛くてものが噛めないので、はなまるうどんをちゅるちゅる。
04-22 12:13

おはようございます。静岡は夕方から雨の予感? 今日も夜中に何度も目が覚めて眠いですZzz
04-22 08:16

虚淵氏のツイートを見る限り、今夜の『まどか』は心温まるハッピーエンドで終わりそうだヽ(´ー`)ノ
04-22 00:21

2011年04月22日 (金) 12:22| 編集 |
Lamborghini_16

DMM.comから次の『空から日本を見てみよう』が届いた。今回は「東京湾一周」と「東急東横線/箱根」。のんびり観ようかな。
04-21 22:00

今日のTLは『まどか』で埋まっているなぁ。静岡だと観られないからくやしい。
04-21 21:57

@porident ナカーマヽ(´ー`)ノ しかし嬉しくないナカーマ(´・ω・`)
04-21 21:46

健康診断で、肝機能面で再検査の通知がきました。そのため酒量制限中(&gt;_&lt;) 昨夜はバーリアル350ml一本しか飲まなかったぞ。
04-21 08:18

おはようございます。静岡は今日もいい天気になりそう。すっかり暖かくなってきたから、服の準備をしなくては。
04-21 08:09

2011年04月18日 (月) 08:35| 編集 |
Lamborghini_16

カンガルーって実はホントにおじさんっぽい。富士サファリのカンガルーを見て確信した。あいつら横になって股ぐらボリボリやってるんだもの。 RT @NHK_PR: 横たわったカンガルーが、ちょっとオジサンっぽい件 (総合テレビ)
04-17 21:18

セラのエンジンオイルを交換してきました。最近かなりガタがきているようなので、一度しっかり整備したいのだけどなぁ…。
04-17 16:26

2011年04月17日 (日) 09:15| 編集 |
Lamborghini_16

使っている香水(Ferrari ブラック)がなくなってきたので、次はLamborghiniの香水を買おうと思ったらどこも品切れじゃないか(⊃д⊂)
04-16 14:32

試練鯖のビシージ連勝記録が3,166勝でストップ。悔しい…(;´д⊂) #FF11
04-16 12:16

2011年04月16日 (土) 13:09| 編集 |
ビシージ実装以来、全勝を誇ってきた我らがSirenサーバーですが、2011/04/14、17時頃、ついにその伝説にピリオドが打たれました。
最終防衛回数3,166勝。リアル期間にしてビシージ実装以来約5年もの間連勝を続けていたことになります。

当時の参加人数は70人ちょっとぐらいだったもよう。
普段の試練鯖のビシージはこれ以下の参加人数でも負けないくらいの手練れ揃いだったのですが…残念です。

ビシージ連勝記録のストップは公式サイトでも取り上げられました。

4月15日、全ワールドで唯一無敗を誇ってきましたSirenワールドにおいて、皇都アルザビの連続防衛回数がついにストップしました。記録が途切れてしまったことは残念ではありますが、ビシージの実装から約5年、その間の連続防衛回数はなんと、3,166回!

Sirenワールドの皆さんの偉大なる記録の達成を讃えたいと思います! そして、全ワールドの皇都アルザビ防衛に尽力する皆さんへ、今後の活躍をお祈り申し上げます。


ニコニコ動画に陥落の瞬間の動画がupされていました。



さて、2011/05/10にサーバー統合が実施される予定ですが、SirenサーバーにはDiabolosサーバーが統合されます。
ディアボロス鯖と言えば、初期のビシージで不具合による連続侵攻が行われたとき、13時間にも及ぶ連戦を耐え抜いた強者鯖です。
詳しくはこちら。
ボロ鯖13日戦争

いわばビシージにおける2強が一つになるということ。
気分一新、またがんばっていきましょうヽ(´ー`)ノ


ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド Ver.110215 (ゲーマガBOOKS)ファイナルファンタジーXI エリア・マスターズガイド Ver.110215 (ゲーマガBOOKS)
エンタテインメント書籍編集部

ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 788

Amazonで詳しく見る
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@   ニコニコ動画@
2011年04月14日 (木) 07:59| 編集 |
Lamborghini_16

帰宅しました。DMMからくもじいのレンタルDVDが届いていたヽ(´ー`)ノ 今夜はお酒を飲みながら観よう。
04-13 19:41

2011年04月12日 (火) 09:29| 編集 |
Lamborghini_16

『空から日本を見てみよう』のDVDが観たいのに、どこにもレンタルでおいてない。むむむ。
04-11 22:14

本日借りてきたコミック。『バンビーノ!』2~4巻、『ちはやふる』2~3巻、『オトメン』8~11巻、『百鬼徒然袋 鳴釜』。
04-11 22:14

2011年04月05日 (火) 08:19| 編集 |
Lamborghini_16

帰宅ったー。お刺身があったから海鮮丼を作って食べよう。
04-04 19:56

てりやきチキンフィレオおいしいなぁ。スタドラ最終回観ながらいただきました。
04-04 01:30

マクドでてりやきチキンフィレオのセットを買ってきました。これをおつまみにビールをぐびぐび。
04-04 00:03

