<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年02月26日 (土) 06:36| 編集 |
Lamborghini_16

@FFXI_JP 錬成オグメの方向性は「ちょっと良い装備が欲しいけど、五行集めできる機会も時間もちょっと…」「思い入れのある過去装備をまだ使いたい…」という人への救済処置でしょ。なんで最強厨な方々はなんでも最強じゃないと文句を言うの?
02-25 19:19

2011年02月21日 (月) 09:24| 編集 |
Lamborghini_16

@tamago17egg これはメーカー側の規制の問題ではないでしょうかね~。最上位のクエ情報を掲載する許可が下りなかったのでは。『2ndG』の港略本の刻も同様だったらしいし。 #MHP3
02-20 11:54

2011年02月14日 (月) 07:51| 編集 |
Lamborghini_16

@AsukuTeru ありがとですー、その辺一通り読んだんだけど、はっきりしたことが書いてなかったのですよ(⊃д⊂) 同じような名前で電撃から出ていた『2ndG マスターガイド』がamazon見るとひどい出来だったみたいだから、今回も同様なのかなと思って。 #MHP3
02-13 16:09

電撃から発売されるMHP3の攻略本、どこまでの情報が載っているのだろう? 中途半端な情報量だと買っても意味ないから詳細が知りたいわ。 #MHP3
02-13 15:53

2011年02月13日 (日) 07:14| 編集 |
Lamborghini_16

@FFXI_JP 数万人規模のゲームであることを理解せずに、自分の周辺の一事例をあたかもFF11全体の問題であるかのように発言するのはあまりにも想像力が欠如していると言わざるを得ないと思うよ。開発さんもそんな意見聞かされ続けて大変だ。
02-12 23:54

建設的な意見ならともかく、「自分の周りでは○○だから修正して」なんてのは意見でも何でもないと思うけど。 @abyssea_japan: かつて仕様と言われたからと諦め、あまつさえ意見者を批判するのは、よく訓練されてると感じるな。意見は何でも出すべきかと。
02-12 23:51

