<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
--年--月--日 (--) --:--| 編集 |
2011年01月31日 (月) 14:28| 編集 |
Lamborghini_16

ABアルテパのドミニオンプークを募集したが、集まり悪くて中止(´・ω・`) 悠然ジェイドやクエ関連のNMもやるつもりだったけど残念だ~。 #FF11
01-30 16:35

@FFXI_JP の中の人も大変だなぁ。毎日こんな「ぼくのかんがえたさいきょうのえふえふじゅういち」を聞かされなきゃならないなんて。 #FF11
01-30 15:02

今回購入したのはSHARPの 「LC-32SC1」と「BD-HDW65」。HDW65はDNLAサーバー機能搭載なので、録画した番組を私の部屋にあるPS3で再生できるのがとても便利です。
01-30 11:38

親が購入した地デジTV+ブルーレイ・HDDレコーダーが到着、無事に接続完了しました。ネット接続もできるよ('∇')
01-30 11:36

日本勝ったか。おめでとう~('∇')ノ
01-30 02:29

痛そうだ(⊃д⊂)
01-30 02:22

綺麗なシュートだったなぁ。
01-30 02:16

いったー
01-30 02:15

2011年01月26日 (水) 14:01| 編集 |
Lamborghini_16

くるねこ#2 を録画予約しました。 #torne #s_4dd9 #e_e40a
01-25 02:00

2011年01月23日 (日) 12:35| 編集 |
Lamborghini_16

クラウンパレス浜松にお泊まり。窓から浜松駅が見えます。 http://twitpic.com/3sbs6i
01-22 21:30

アクトシティの中華料理やさん「揚州厨房」のオーダーバイキングを食べました。おいしかった~。食べ放題だから一品の量は少ないと思ったら普通の注文と同じ量でびっくり。
01-22 21:24

浜松のりゅうがしどうに来ています。洞窟大興奮。
01-22 14:09

2011年01月18日 (火) 08:35| 編集 |
Lamborghini_16

モグボナンザの販売は、明日18日の17:00まで。みなさまお忘れなく~。 #FF11
01-17 20:22

2011年01月16日 (日) 07:55| 編集 |
Lamborghini_16

メイジャンの試練、ペイストがようやく残り30匹に。がんばるぞー。 #FF11
01-15 14:20

2011年01月09日 (日) 07:39| 編集 |
Lamborghini_16

図書館で「もしドラ」を借りてきました。
01-08 18:44

2011年01月04日 (火) 08:31| 編集 |
Lamborghini_16

@harukamichi おかおつ~。
01-03 11:42

@nanashi_sanbai 橋本名人はいまスクエニでFF13とかフロントミッションのプロデューサーとかしてますね。最近の週刊トロステにも登場しています。
01-03 11:41

それでは寝ます。初詣メンバーのみなさまお疲れ様~。
01-03 02:00

2011年01月03日 (月) 07:28| 編集 |
Lamborghini_16

展望台から。天竜川や浜松アクトタワーが見えます。 http://twitpic.com/3m7r5u
01-02 12:36

秋葉神社上社に到着。鹿がいたり雪があったり。
01-02 12:19

秋葉神社に巫女観賞、もとい初詣にいってきます。
01-02 10:16

2011年01月02日 (日) 07:30| 編集 |
Lamborghini_16

夕ご飯は数の子とたこのおさしみ。
01-01 19:37

それでは今日は寝ます。みなさま今年も良いお年となりますように。ぐんない~と。
01-01 02:57

平野綾きたー。  #torne #s_4dd9 #e_4709 #suttv
01-01 00:56

ホメられてピカるくん!!! 上質です。 #torne #s_4dd9 #e_4709 #suttv
01-01 00:55

i-modeがぜんぜんつながらぬー。
01-01 00:19

年越し番組はジャニーズ優勢か。
01-01 00:10

mixiつながりのみなさまには年賀状を送っておきましたヽ(´ー`)ノ
01-01 00:09

みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
01-01 00:02

2011年01月01日 (土) 07:35| 編集 |
Lamborghini_16

長島自演乙の入場シーンに感動した。
12-31 23:43

さて、来年のほぼ日手帳を段ボール箱から出してくるかな。
12-31 21:38

宇宙人の映像に噴いた。
12-31 21:29

