<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2010年11月30日 (火) 07:32| 編集 |
Lamborghini_16

本日のレンタルコミック。『獣医ドリトル』1~2巻、『よんでますよ、アザゼルさん』1巻、『4ジゲン』1巻、『おおきく振りかぶって』6~9巻、『屍姫』1巻、『ラブホテルウーマン』。
11-29 22:53

FF11、調度品の追加はいいんだけど、モグ金庫とは別枠で家具枠を作ってほしいところ…。 #FF11
11-29 21:59

お昼ご飯にお寿司を食べました。ぜいたくー。お寿司はやっぱ海老が好きです。いくら食べてもあきないわ。
11-29 12:35

おはようございます。静岡は風が強くて冷たい(⊃д⊂) 自転車の人は大変そうです。 #FF11
11-29 09:35

2010年11月29日 (月) 07:16| 編集 |
Lamborghini_16

FF11の事前バージョンアップ、11月30日にあるのか。夜は定期の活動があるから、ログインが遅れないようにきをつけないと。 #FF11
11-28 23:40

日曜日もあっというまに終わってしまったなぁ。この調子で時間が進むと、気がついたらお年玉を配って回っていそうだ。
11-28 23:36

この発言、hirougaya氏が批判している「匿名で粋がっている卑怯者」と同種にしか思えないのだけどねぇ。 RT @hirougaya: Lamborghini_16 君が下劣な人間であることに特に不満も批判もないから、ぼくにかかわらないでくれないか。(再録)
11-28 23:09

こういうのを見ると、ネット上での実名と匿名の議論ってのは本当に意味がないもので、本人たちの人間性の問題なんだなぁと実感します。 http://togetter.com/li/73502
11-28 22:45

“匿名発言に慣れている人は、向こう側に生身の人間がいることを忘れがちになる。その人と直接対面して「おい、教えてくれ」とは言わない。そういう単純なことなのよ。”と実名(?)でのたまう御仁が、気に入らない相.. http://togetter.com/li/73502
11-28 22:43

“匿名の内部告発は記事にしません。だって発言者に取材もできないから、真偽さえ確認できない。だからインパクトないんです。無駄なんですわ、要するに。”なるほど、尖閣動画流出の時にアサヒの記者が「タレコミはぜ.. http://togetter.com/li/73170
11-28 21:15

メイジャン片手斧、ノール400匹終了。次はアンデッド600匹。短剣の方はヒポグリフ300匹。ううむ、どちらから進めるべきか…。 #FF11
11-28 19:00

午前中の定期アビセア活動終了。イツパパロツルから木行の原石をもらいました。これで3つめ。その後ABタロンギにてグラヴォイド退治。 #FF11
11-28 11:31

2010年11月28日 (日) 06:55| 編集 |
Lamborghini_16

では今度こそ寝ます。おやすみなさいませ。
11-27 03:46

なんかiPadが実質無料で購入できるとか言うニュースが流れていたが、月額利用料が必要だから意味がないのであった。
11-27 03:06

では今日は寝ます、といいつつまだ起きています。ビール8本開けてるのにまだ眠れないのは体調が悪いせいなのか。
11-27 02:50

なんか最近、Tweenの画面が半分くらい青い字で覆われてるのは気のせいか。
11-27 02:37

2010年11月26日 (金) 23:50| 編集 |
獣で使おうと思っていた片手斧のメイジャンも折り返し地点にたどり着きました。
私の目指しているのはこの武器。

リシャルデアクス+1(D34 隔312 Lv85~) 時々2-3回攻撃
獣使いとしてはペット強化の斧を揃えたいところですが、複数回攻撃武器は男のロマン。討伐数がとにかく多くて大変ですが、ここはアビセア(以下AB)乱獲で一気に進めてしまおうかと(*'-')

なお注意点としては、野良のAB乱獲に参加する場合は、必ず主催に許可をもらうようにしましょう。
最近はLV80超えの乱獲が増えて余裕もできているので、けっこう快くOKがもらえる場合が多いと思います。

では各試練を見てみましょう。
[続きを読む...]
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
2010年11月20日 (土) 16:36| 編集 |
なにやら久々のブログ更新でございます。
いやぁ、ノートPCは故障するし、プリンタは印刷できなくなるし、手に怪我をするし…いろいろあって、まったくブログが手つかずでした。

まぁその間も『FF11』は進んでいたんですけどね(*'-')
アビセアでアートマ取ったりエンピリアン装束の型紙集めたりレベル上げしたり…。
現在片手斧のメイジャンの試練を進行中、リシャルデアクス+1(D34 隔312 Lv85~ 時々2-3回攻撃)を目指してがんばっております。

メイジャンは短剣も進めていたんだけど、対象の敵が面倒で放り出してしまっていました。
パラゾニウム+1も作りたいんだけどね…。
やりたいことはいっぱいあるのに、バージョンアップがけっこう早くておいつかない…。
次回バージョンアップでは収納方法も増えると言うし…楽しみだなぁ。


ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団 編 ヴァナ・ディール公式ワールドガイド2010 Vol.2
定価:¥ 2,100
レビュー平均:4.04.0点 (3人がレビュー投稿)
出版日:2010-10-22
出版社:アスキー・メディアワークス
by amazon通販最速検索 at 2010/11/20
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@