<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2009年11月15日 (日) 21:52| 編集 |
長寿漫画『あさりちゃん』、気がついたら90巻を突破していたそうです。

ひさびさにOPを観てみると、うーむ懐かしい。


原作もだいぶ絵柄が変わってるよね。
44_2009111301.jpg
44_2009111302.jpg

時代に沿った内容で、あさりちゃんがコミケでやおい本を買ってきてたりするのもほほえましい。
1258268627238.jpg
あさりちゃんやおい

あと原作の漫画にもいくつかパラレル的な話があって、高校生のあさりちゃんや、保育士になったあさりちゃんの話が載ってたりする。
タタミがすごい美少女になっていたりしてびっくり。
1258283159479.jpg

…なんかコミックスをまた読みたくなってしまった(笑)。
ぜひこれからも末永く連載を続けて欲しいものです。


とびきり特選あさりちゃんDVD付き特別限定セット
とびきり特選あさりちゃんDVD付き特別限定セット
小学館 2008-07
売り上げランキング : 124608
価格:1,710円

おすすめ平均 star
starお買い得

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2009年11月11日 (水) 00:50| 編集 |
追加シナリオ『シャントット帝国の陰謀』を購入しました。
ついでに遅ればせながらモグシナリオも購入、ネクサスケープを入手(´ω`)
…しかしこれ、微妙にテレポ可能なエリアが少ないのよね…。

とりあえずシャントットシナリオをはじめてみました。


…このクローン・タルタル部隊、どうみても…。

   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し⌒J

にしか見えません(笑)。

今回の追加シナリオもやはり敵を倒してアイテムの取り合いになっており、特にグスゲンの骨族が壊滅状態です。
取り合いは精神的にもきついからやめて欲しいんだけどなぁ…。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@   ニコニコ動画@
2009年11月10日 (火) 23:44| 編集 |
フェローの限界突破クエ、「竜虎相搏つ」をクリアしました。
先日の失敗を教訓に、なるべくペットに削らせて、自分は最後の追い込みに集中しました。

実際の動画はこちら。


このクエをクリアしたら、フェローの胴装備にオパーラインドレスを選べるようになりました。
長かった…(;´д⊂)

フェローLV62だと、もうヴォルボーのFoVでは経験値があまり入らないだろうし、どこで稼げばいいのかな~。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@   ニコニコ動画@
2009年11月08日 (日) 23:37| 編集 |
最近フェローにオパーラインドレスを着せるために、クエストやらフェローポイント稼ぎやらを続けてきました。
そしてフェローのレベルが62になったので、限界突破クエ4、「竜虎相搏つ」に挑戦。

結果は…。

20091108205102.jpg

いや待て、おかしいから。
なんでブレスドレイディアンス2連発してるのさ(;´д⊂)

高価なペットや薬品使っての敗退は心が痛いです。
次回は勝つぞ~。
テーマ:FINALFANTASY XI
ジャンル:オンラインゲーム

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  FF11@
2009年11月07日 (土) 19:00| 編集 |
大道芸ワールドカップin静岡2009に行った際に撮影してきた動画です。
今回はパンフレットを購入しなかったので、行き当たりばったりで見てきました。
とりあえず、カナコフとポパイです。





プリンセスエレインも見たかったなぁ。
テーマ:静岡県
ジャンル:地域情報