<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2008年08月07日 (木) 17:44| 編集 |
初音ミクをイメージした痛車が、国内最大級のツーリングカーレース「SUPER GT」に参戦する計画が着々と進行中です。

初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/07/news071.html

「BMW Z4 M coupe」をベースに、カラーリングやマーキングをニコニコ動画で活躍中の「御社」さんが担当。
またエンブレムやレーシングスーツは投稿サイト「ピアプロ」での募集に応募されたデザインを使用するとか。

遠い世界のお話だと思っていたことが、ニコニコ動画やピアプロによって一気に身近になったように感じられます。
無論今回の企画は特別なものだけど、一般人が関わっていけるものがもっと増えていくといいなぁ。

はっ。ということは、レースクイーンも当然初音ミクのコスプレかっ(゜▽゜)


関連サイト
Studie and GLAD with Asada racing×初音ミク SUPER GT参戦応援サイト
http://stgt.jp/
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆
http://ameblo.jp/stgt-kiyo
テーマ:痛車
ジャンル:車・バイク

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
2008年07月30日 (水) 23:53| 編集 |
少し早い誕生日プレゼントということで、「ねんどろいど 初音ミク」をもらいました。

ねんどミク
かわいい~(´ω`)ありがとうねー。

今回の発売が三次出荷だったらしいんだけど、早くも完売のお店が出ているみたい。

ねんどろいど「初音ミク」 3次出荷分もサックリ無くなりそう
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50704450.html

静岡の109内にあるボークスには、まだ少し在庫があったみたい。
欲しい人はレッツゴーですよ。


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsうひょ?
starsかわいいは正義
stars色々とやってくれる商品。
stars可愛いけど、プレミアムは・・・
starsすべてがみっくみく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
2008年05月23日 (金) 13:14| 編集 |
公式サイトのイラスト掲示板でもあったクーに初音ミクの衣装を着せるというネタが、クリプトンとのコラボ企画で現実に(゜▽゜)

今までも改造パッチでキャラの衣装を変えるっていうのはあったけど、これで安全にミクを堪能できるね。

pan06.jpg

pan07.jpg

かわええ(*´ω`*)

最近は『パンヤ』はご無沙汰だったけど、少し復帰しようかな。
キャラとセットで衣装購入すると、約2,000円かかるのが痛いけど…(´・ω・`)


ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2008-03-31
売り上げランキング : 6

おすすめ平均 star
star可愛いですよ〜^ ^
starこれはすばらしい!
star癒される

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@
2008年03月31日 (月) 23:17| 編集 |
GyaOでアニメ「ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~」第1話を視聴すると本当にいくら丼が当たるキャンペーンが行われるらしい。

「ドルアーガの塔」第1話でなぜか「いくら丼」が当たる
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080331_druaga_ikura/

4月4日の放送を観て、あるキャラクターのせりふを聞いて応募するとよいらしい。
当選人数は少なめだから当てるのは無理っぽいけど、こういう思い切った企画は好きなので、応募せざるをえない(笑)。

なぜ賞品がいくら丼なのか、そのネタ元はこちら。


テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  ニコニコ動画@   初音ミク@
2008年02月17日 (日) 22:54| 編集 |
>作家・村上 龍のベストセラー書籍を題材に、ニンテンドーDSでいろんな職業を擬似体験できるアドベンチャーゲーム『13歳のハローワークDS』。
>このソフトで体験できる職業の中の”ミュージシャン”の項目で、なんとネット上で話題のバーチャルシンガー・初音ミクが登場することが判明した!
http://www.famitsu.com/game/coming/1213533_1407.html

まさかこんなところで初音ミクが出てくるとは。
ゲーム自体はいろんな職業をミニゲームで体験するものらしいけど、ミュージシャンのミニゲームがあのVOCALOIDの編集画面だったらどうしよう(笑)。
テーマ:初音ミク
ジャンル:音楽

この記事内のタグリスト(@をクリックでFC2全体をタグ検索)
  初音ミク@   DS@