<Lamborghini> FF11(Sirenサーバ)で遊んでいるプレイ日記をだらだらと。普通の日記や気になるニュースの話題なども書いていきます。
2016年09月02日 (金) 04:05| 編集 |
Lamborghini_16

アキバでカツ丼食べてたら、山手線が人身事故で止まってて新幹線に遅れるところだったわ(´д`) 汗だくで駅をダッシュして間に合った。秋葉セガでもらったうちわが助かるわ~。 https://t.co/lEjt7iYYKf
09-01 18:07

店内の写真撮りたいけど、なかなか動けないヘタレです。とりあえずこれだけは撮ったぞー。 https://t.co/YEGcDGT6qk #キンプリカフェ
09-01 15:43

名刺ゲーム、二回戦で負けた。無念。 #キンプリカフェ
09-01 15:36

キンプリカフェきたぞ~。店内のお客さん、女性率高くて肩身が狭い(>_<) #キンプリカフェ https://t.co/dntCniA4D5
09-01 14:50

おそ松さんのアニメイトカフェショップに来ましたよ。ドリンクとグッズ購入(´▽`) https://t.co/7fr3DK4Z95
09-01 13:40

ノラガミ原画展、そして弱虫ペダルカフェへ。グッズは特に長い行列もなく、さくっと買えました。 https://t.co/mbE1u6rLEf
09-01 12:33

さて、明日はアニメイトカフェのキンプリコラボ行ってきます。同行者が参加できなくなってしまったので、ひとりで行きます。だれか一緒に行ってくれる人いないかしら(´・ω・`)
09-01 00:20

2016年08月04日 (木) 03:05| 編集 |
Lamborghini_16

グッズ購入後は、スーパーみたいに自分でレジ袋につめこみます。袋はいくつでももらえるけど、小さいサイズしかないので、たくさん買い込む予定の人は自前のバッグを持って行く方が吉。まあ買えるもの全部買っても5袋で収まったけど。 #おそ松EXPO
08-03 15:14

グッズは購入制限がなかなか厳しい。全六種のメタルチャームやリボンが一人3限とは。 #おそ松EXPO
08-03 14:53

グッズコーナー、チャームキーホルダーとカラ松法被が完売。 #おそ松EXPO
08-03 13:50

やっと入場。いてくるぞー。 #おそ松EXPO https://t.co/bdhcHlDcPv
08-03 13:23

入場は完全に整理番号順に整列するので、早く入るために無理する必要はなし。現地は結構暑いので、充分な対策をしてから会場に向かいましょう。 #おそ松EXPO
08-03 13:00

やってきましたおそ松EXPO。ただいま入場待ちですが、男女比率1:99くらいかな(゚o゚;。
08-03 12:38

2016年07月28日 (木) 03:05| 編集 |
Lamborghini_16

@GAHUTO 海老名のSAでもじゃもじゃしたのを捕まえたけど、強さがわからぬ。
07-27 11:23

2016年07月24日 (日) 03:04| 編集 |
Lamborghini_16

ポケモンGOやってて、近所でカビゴンというのをゲットしました。かわいい。育てる価値ありかしら。 https://t.co/KIAU60vcmk
07-23 23:31

@touya815 サーバーの具合で認証がうまくいかない場合があるみたい。私はプレイはできるけど、周りに全然ポケモンが沸きません(>_<)
07-23 00:30

2016年07月23日 (土) 03:06| 編集 |
Lamborghini_16

ドラクエミュージアムの物販は、レジが見えても通り過ぎた奥に150人ほどぐねぐね並んでおります。リアルロンダルキア。
07-22 18:30

ドラクエミュージアム、物販3時間待ち以上に。先行限定メタルチケットなんだから入場者数は把握できてるだろうに、なぜレジ5台体制なのか。
07-22 17:36

殺伐とした物販待機列にさしこむ癒しの風「残念!! イザヤール」。
07-22 17:33

ドラクエミュージアムのグッズ購入列がすさまじい。今から二時間以上かかるみこみ。
07-22 17:00

ドラクエミュージアムの入場待ちでもポケモンの話題が聞こえてきますな。 https://t.co/whAdBXWwoR
07-22 16:12

ではドラクエミュージアムの為に、渋谷に移動します。
07-22 14:28

@touya815 ご注文はこちらですか? 可愛さ満点ムースケーキは食べられなかったよ…。 https://t.co/5lZaRQkiB0
07-22 14:27

@touya815 お仕事柄、この手のお勉強が必須なのです。TRRIGERパフェどうぞ(´▽`)ノ https://t.co/vLfIk4oN8s
07-22 14:18

芥川のカレーと龍之介の沖縄そばを食します。 https://t.co/7QbhqUlSaW
07-22 14:03

今日はドラゴンクエストミュージアムとナンジャタウンへお仕事でお出かけ。まずはナンジャへ。すごい混んでる。
07-22 13:49